花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきま~す♪

みなさん、おはようございま~す♪



0816-1.jpg



今日から2泊3日のキャンプへ行ってきま~す♪



0816-2.jpg



我が家にとって、初キャンプで~す♪



0816-3.jpg



ドッキドキですが、何が起こるか楽しみで~す♪



0816-4.jpg
鳥(またポカやっちゃうんだよ、きっと)      月(そだね~、怖いね~)



・・・・・・ (-_-;) ・・・行ってきま~す♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/08/16 06:00 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)
行ってらっしゃ~いっ!!!
お気をつけて~。
おもろい話待ってるで~(o^∇^o)
[ 2010/08/16 07:40 ] [ 編集 ]
鳥ちゃん月さんのツーッショットにきゅーん♪♪♪

キャンプいよいよ行かれるんですねー!
気をつけて&楽しんできてくださぁい(^^)/
そして、ブログネタになる出来事を期待してまーす(笑)
[ 2010/08/16 08:51 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃいませ~♪
鳥ちゃん、いい笑顔してますね~。
鳥ちゃんに、頭の上に手を置かれた月さんの表情が曇ってるように見えるのは気のせいでしょうか!?(;一_一)

お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
初キャンプ楽しんできて下さい。
良い写真も期待してま~す。



あっ、そうそう会長さんのブログに挨拶コメをさせて頂きました!! 私が書いたコメントの、1つ上のコメントを書かれた方の愛犬、なんと牛柄犬でした。キレイな模様してます!
それと、杜の都の牛柄犬はご存じですか?残念ながら、日本海側の牛柄犬じゃないんですけどね~^^;
[ 2010/08/16 14:50 ] [ 編集 ]
わー♪ 初キャンプ~。
鳥ちゃんの反応が楽しみですわ^^
月ちゃんは落ち着いていそうだな~。

いってらっしゃーい!!
[ 2010/08/17 12:49 ] [ 編集 ]
今頃キャンプだね。
楽しんでるかーい?
ポカやってるかーい?

ポカ話お土産話、楽しみに待ってますからね。
気をつけて帰ってきてくださいねー。

あ、そうそう。ドルミさんがおっしゃってる牛柄さん。
ジャック君といって、シェルティとジャックラッセルのミックスだそうです。
うちらもそういうことにしちゃう?(笑)
[ 2010/08/17 15:41 ] [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございますm(__)m
ただいま~♪ (^o^)

ayaさん
響さん
ドルミさん
ハム助さん
やんぴぃさん


みなさん、温かいコメントありがとうございましたm(__)m

コメ欄の閉じ方を調べる間もなく、バタバタと出かけてしまいました(^^ゞ
まさか、こんなにコメントを頂けると思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

おかげさまで、2泊3日のキャンプ旅行、満喫してきました。
長くなりそうなので(短くまとめられないのは相変わらず)、何回かに分けてアップしたいと思います。
一緒に楽しんで頂けたら幸いです♪
[ 2010/08/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

