花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

地域の小中学校運動会に行ってきました。


0522運動会


このへんは子供の数が少ないので、小中共に1校ずつ。運動会も小中合同で行います。
小中学生の保護者じゃなくても、気軽に見に行くことができます。

私は、地域の防犯パトロール隊に所属していて、月さんもパトロール犬として参加しています。
活動内容は、主に小中学校付近の見守りなので、児童生徒と挨拶を交わしたり交流する機会も多いです。
・・・ので、こういった学校行事には、積極的に参加させて頂くようにしています。

0522運動会-2
みんな頑張ってね~

0522運動会-3
今日は仕事なしか・・・(退屈~)

0522運動会-4
テント脇でくつろぐ月さん

!あ!飼い主発見!
    ☟
0522運動会-5
パトロール隊のメンバーと団体競技に出場中
無理すんなよ~(平均年齢高いんだから・・・)


今日はお天気も良く、みんなの熱の入った演技に、最初から最後まで十分楽しむことができました。

0522運動会-7




!あれれ~!
0522運動会-6
途中でおとうに連行される月さん(えっ?もう帰るの?)



今日は月に一度のシャンプーの日だったねん♪(・・・!)



0522運動会-8
・・・。こっちで疲れた・・・。

・・・お疲れさん^^;




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/05/22 22:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

