花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のさんぽ事情と新アイテム

最近、まともにさんぽに行けてません・・・


昨日も暑くて暑くて・・・


0720-3.jpg
☝こういう道はありがたいです


なるべく陰のある所を探して歩いてはいますが・・・


0720-1-2.jpg


あきらかに、月さんのバテ様が目につきます。


0720-4.jpg


・・・という訳で、休憩ばかりのさんぽになるのですね。


0720-5.jpg
(休憩は大好きなんです~♪特にオヤツとか♪)





今朝も朝からギラギラ太陽。


鳥ちゃんの幼稚園も明日から夏休みに入るので、ゆっくりさんぽの時間が取れるのも今日までです。


・・・なので、今朝ぐらいは一対一でたっぷり歩こうと試みてみたものの・・・


0720-7.jpg
(暑い~・・・)


0720-8.jpg
(暑い~・・・)


0720-6.jpg
(・・・・・・。)


・・・。 ・・・や、やっぱり帰ろうか・・・。


早朝は鳥ちゃんが起きてないし(起きてても一人で留守番はさせにくいし)、日が落ちてからだと、ご飯だお風呂だ眠いだ・・・の戦いの時間だし。


夏休み中、さんぽの時間の確保が大きな課題になりそうです^^;







つい先ほど、ママ友でブロ友、「chou chou」のayaさんに注文していた品が届きました♪


0720-1.jpg
nuimono日記 ☜ ayaさんの作品&日常のブログです


可愛いでしょう? 内側が防水加工されているすぐれもの。

さんぽで使うのですが、何を入れる為のものだと思いますか?

ハンカチやデジカメ?お財布?

いえいえ・・・


0720-2.jpg

ウ・ン・チ です。 ウンチバッグ!

・・・あ、やっぱもったいない?(^^ゞ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/07/20 15:19 ] さんぽ | TB(0) | CM(6)
No title
わーーーありがとう。
早速載せてくれたのねぇ(○´∀`○)
嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
感謝していますヽ(*’-^*)

ウンチバッグとして使って使ってーーー(@^ェ^@)
ザ・防水!!!ですよ(笑)

ムスコ只今爆睡しています。
夏休みはたっぷりお昼寝させちゃいま~す(´,_ゝ`)

[ 2010/07/20 15:40 ] [ 編集 ]
No title
かわい~い!うんちバックe-266
うんちバックなのに・・・!
こきたないうんちバック持ってるから
こきたなく見えるわけで、かわいいうんちバックなら
うんちさえ可愛くみえてくるかも・・・ですね!?笑
その前に、まさかウンチがはいってるとは思わないですねー
私は広告紙に包んで袋に入れてプラプラ持ち歩いて
なのでもうどっから見ても汚物!!という感じですi-229
[ 2010/07/20 20:50 ] [ 編集 ]
ayaさん、コメントありがとうございますm(__)m
ayaさん、おはようございます♪

こちらこそ、いつも可愛い作品を作って頂きありがとうございます♪
持ち物一つで、気分から雰囲気から変わるものですね~
これまであまり気にしていなかったのですが
身の回りにayaさんのアイテムが増えてから、自分まで変わってきたような???気がします(^^ゞ
可愛いけどシンプルなので、私でも?持てる所が魅力です。
ウキウキ気分で、ちょっぴり乙女ゴコロ???(わっはっは)を取り戻した思いです♪
それでもウンチバッグですが・・・(笑)
これからも製作、がんばって下さい!!
[ 2010/07/21 05:20 ] [ 編集 ]
うり子さん、コメントありがとうございますm(__)m
うり子さん、おはようございます♪

ね、ね!可愛いでしょう?
うり子さんは注目してくれると思いましたよ(^^)v
私もブツを黒いビニールで取りますが、それをバッグに入れて持ち歩いています。
これだけ可愛いと、さすがにウンチだとは思われないでしょう♪
でもね、ちゃんと中は防水だし、機能性バツグンなんですよ~
持ち手の長さや大きさなんかもオーダーしちゃいました。
持つべきものは、自分にできない事ができる友です。
漫画「ワンピース」の教えです(笑)
[ 2010/07/21 05:30 ] [ 編集 ]
No title
まあなんてかわいいウンチバッグ!!

ってもったいないよー。かわいすぎるよー。
でもayaさんご本人のオッケーが出てるからいっか♪
うちはティッシュで包んで新聞で包んで
スーパーの袋にブッコンで、ぶらぶら持ち歩きます。
ウンコ丸出しです。

ワンコには厳しい季節がやってきましたね。
日陰でピタっと止まって動かないこと、クウもあります。
頭が黒いから、頭が熱くなっちゃうんですよねえ。
月さんもそうでしょー。
脳みそ、一番大事なのにね(笑)


[ 2010/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
やんぴぃさん、コメントありがとうございますm(__)m
やんぴぃさん、こんにちワン♪

バッグ、早速使っております(^^)v
実は、オーダーしたの2回目なんです。
最初にできたやつは、もうホントにウンチなんて入れられない
代物で・・・ふつ~にセカンドバッグとして使いました^^;
生地を考え、私のあ~だこ~だの要求によく答えて頂き、
2作目が出来上がった次第でございます。
使い勝手はいいですよぉ~♪
この中に黒いビニール袋を2~3枚入れるだけなので、かさばりません。
ウチは持ち帰ってトイレに流しております。

暑さ対策ですねぇ~。
全身黒毛の飼い主さんってどうされてるんだろ?
クウスケくんも月さんも頭一点攻めですもんね。
あ、ニパちゃんなんて特に(笑)
脳みそ、大事です。私も最近溶けちゃってるなぁ~^^;
[ 2010/07/21 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

