花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑と牛柄犬とバンビちゃん

朝から暑いっ!
・・・といってもうちは山の中。下界(麓の街のことをこう呼ぶ)はさぞかし暑かろう・・・

雨上がりで、緑が生き生きと輝いています♪
0521緑と牛柄犬-1
あぁ、飛び込みたい(泳げないけど)

0521緑と牛柄犬-2



昨日、牛柄犬仲間からのコメントで、「牛柄犬は緑が似合う」なんて話があったので・・・


0521緑と牛柄犬
あえて緑を意識して撮ってみました(茶畑と月さん)

0521緑と牛柄犬-4-2
えへっ♪



うちへの帰り道
先週、きれ~な牡鹿と出くわした所・・・
0521緑と牛柄犬-5
あ、別にこの先に家があるわけではありません
道から谷を覗いた図(鹿さんいないかな~)


!!!
2007.05.26 母を待つバンビ-1
バンビちゃん発見!?

・・・って、実は3年前の画像でした(^^ゞ
(ちょうど今の季節の迷いバンビ)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/05/21 11:09 ] さんぽ | TB(0) | CM(6)
No title
三重も蒸し暑くって暑くって(汗)
清流のお写真が心地いいです~

茶畑と月さん、ポージングもばっちりですね~!
お茶の宣伝広告になりそうなお写真ですね♪

バンビちゃん!!!
お家のご近所にこんな可愛らしい子が住んでるとは驚きです!
このバンビちゃんはその後おうちに帰れましたか?
[ 2010/05/21 17:40 ] [ 編集 ]
No title
響さん、コメントありがとうございます!
いやあ、今日はホントに暑かったですねぇ(+o+)

写真を褒めて頂きありがとうございます♪
ブログを始めてから月さんをバカバカ撮るようになったら、最近の月さん、カメラをむけるとサッと座るんですよ~
「あ、撮るのね」って・・・^^;
モデル犬まっしぐらです(笑)

バンビちゃんの貴重な画像です♪
丁度3年前の5月、母鹿からはぐれたらしく道の脇で静かにうずくまっていました。
早朝から夕方まで動かずにじっとしていましたが、夕方のさんぽの時に通ったらいなくなっていました。
前後にキューイキューイという鹿の鳴き声を聞きましたので、母鹿が迎えに来たのだと思います(^^)v
[ 2010/05/21 23:34 ] [ 編集 ]
素敵!!!
chicoさん、おはようございます。
私もリンクさせていただきました!!

ブログ素敵ですよ~。
自然がとても綺麗に映されています。
月さんも可愛い♪うっとりしている月さんに惚れ惚れしちゃいます。
それと、chicoさんのプロフィールの画像が私は大好きです。
癒されます~(*^^*)

またコメントさせていただきますね♪
[ 2010/05/22 05:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
ayaさん、おはようございます!
ブログ褒めて頂き恐縮です(^^ゞ

実は写真加工なんてやったこともなかったので、縮小するだけでヒーヒー言ってます^^;
プロフィール画像は、おとうが撮ってくれたもので、私のここ最近のお気に入りです♪(実は場所は信州の高原・・・あ、バラしちゃった^^;)

月さんの応援も宜しくお願いしま~す♪一度くぅちゃんと遊ばせてみたいですね!
[ 2010/05/22 06:05 ] [ 編集 ]
No title
Chicoさんただいま~~!!
そしてブログ開設おめでとうございます。
こんな形で月さんに会うことができるなんて!!
めちゃめちゃ嬉しい展開に大喜びです。

そうそう牛柄犬には緑が似合うんですよね。
逆に青い海が似合わないので
海好きの我が家としては困りもんですけどね(笑)

というわけでまた月さんに会いに来ますので
更新のほう、マイペースでよろしくです!

てかChicoさんてばB型だったのね・・・( ̄▽ ̄;)

[ 2010/05/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
やんぴぃさん、おかえりなさ~い!
早速遊びに来て頂きありがとうございます♪
牛柄犬同士つながっていたくてブログ始めちゃいました(^^ゞ
月さん共々これからもどうぞよろしくです~♪

あはは~、私B型ですよ~(^^)v
やんぴぃさんも、ご主人がB型で扱いに慣れていらっしゃると思います♪平気平気!(何が?)
うちのおとう(典型的なA型)に、「やんぴぃさんも、苦労されてるのかねぇ」と言ったら、「ははは・・・」と乾いた笑いで返されました・・・^^;
[ 2010/05/23 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

