花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛柄女子会開催!

新年年明けですが、年末の話題!!(笑)



え~、去る2014年は、おせちに付いていた芭蕉の句『今年の春も旅の空』通り、元日より旅で始まったchico家・・・
締めくくりの冬休みも家族旅行となり、振り返ってみれば旅ずくしの一年でございました☆

正月の九州、春の千葉房総、夏の淡路島~岡山・・・
秋はじいちゃんのこともあり、母は神奈川と佐世保を何往復もしていましたね★

そして2014年冬、家族そろって三重~和歌山旅行へ行ってきました♪
和歌山は、亡きじいちゃんの眠る私の実家のお墓があり、みんなでの年末墓参りが目的☆
往路に訪れた三重は、大切なお友だちとの再会が目的です☆






・・・という訳で、旅行初日は、待ち合わせ場所の公園へ♪

ワクワクドキドキのお友だちとの再会&初対面のようすは~



DSC_00151228.jpg
花: き・・・きんちょ~(汗)



ビビリ~の花ちゃん、緊張してますがな★ ( 一一)


数年来のブロ友さんであり、牛柄犬仲間の響さん&ニパンちゃんと嬉しいご対面です~ (^o^) 2年ぶり♪


ニパンちゃんは、はじめて会う花ちゃんに興味深々♪
月さんは、響さんの持つビニールの中身に興味深々♪コラコラ



DSC_00321228.jpg
月さん(12歳)、花ちゃん(11カ月)、ニパンちゃん(6歳)
*後ろの飼い主の年齢もだいたい比例しております(爆)



花ちゃんまだ引き気味ですが、ほどなく無事に記念撮影♪


念願の、牛柄女子会の開催です~♪♪♪



DSC_00231228.jpg
牛柄3頭横並びの図~☆ 牛柄3連ケツ♪ ^m^



広い公園内を、みんなでてくてくさんぽ♪

挨拶を済ませると、鳥ちゃんは遊び広場に消えていきましたけどね★(真ん中の方は、響さんのかあちゃんさんです♪)



DSC_00441228.jpg



お久しぶり~の、ニパンちゃん♡

ふわふわ身体に黒い顔(笑)
その奥のお目目は、クリクリしててとってもキュートなんですよ~

月さんの身体に花ちゃんの顔をのっけると、ニパンちゃん風になるのだろうか・・・ ^m^

さんぽ中、やはり他の人に「兄弟ですか?」と尋ねられましたね~☆いちいち嬉しい♪



DSC_00561228.jpg
黒い顔さんチーム☆



そのあとは、芝生広場で遊びました♪

この頃になると、一緒に走り回ったり絡んだりしてエヘエヘと顔がゆるんできたニパンちゃん&花ちゃん☆
*黒い顔でわかりにくいですが、確かに嬉しそうに笑っております(爆)



DSC_00581228.jpg
月: ふたりとも元気ね~・・・



そんな楽しそうなふたりの様子を遠巻きに眺める月さん☆

若者たちがどんなに楽しそうにしてても、決して絡もうとしません(笑)



DSC_008512281.jpg



牛柄が増えただけで、なんでこんなに幸せな気持ちになれるのか☆☆☆

響さん&ニパンちゃんとは、初対面の時からはじめてでない気分でしたし、しばらくお会いしていなくても距離感なくスッと意気投合できる不思議さ・・・

一緒にいての居心地の良さは、響さん&かあちゃんさんのお人柄によるものでもあるのでしょうけど、ほんわかした雰囲気はそのままニパンちゃんに引き継がれている気もしました☆ (*^。^*)



そんな感じで、短い時間でしたが、嬉しい楽しいで飼い主たちの話もはずみ・・・



DSC_009012281.jpg
月: 女子会って、飼い主たちのこと・・・? 楽しそうね~



・・・うんうん、犬も飼い主も! (^o^)

女子会、サイコ~!!☆☆☆またやろうね~!
(*本日の写真担当は、肩身の狭いchico家のおとうでした★)






響さんのブログ『28日ニパ日和』にもこの日のようすがアップされていますよ☆ (^_-)-☆ありがと~


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2015/01/02 15:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
牛柄女子会素敵にUPしていただいて
ありがとうございます♪

どの写真も良い写真ばかり!!!
さすがchico家のおとう様ですね

ほんとーに楽しくって
今写真を見ててもニヤニヤしちゃいます(笑)
ニパさんにとっても
去年1番の想い出となったと思います
また開催できることを楽しみにしております♪
[ 2015/01/03 09:50 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
牛柄女子会、楽しかったね~☆
年末の忙しい時にお時間作っていただき、ホントありがとうね~☆
花ちゃんが1歳にならないうちに、ニパさんだけには会わせたくって!念願叶って嬉しかったです♪

写真は、馳せ回るニパさん&花ちゃんをあまり撮れていなくって・・・(そこは私が担当だった★)
響さんのところで楽しませていただきました♪

今回更に三重県大好きになっちゃったので、また行きます~♪
帰りにもいい公園見つけたよ~
何となくいつも慌ただしい気がするので、次回こそゆっくりまったりしたいです~☆
[ 2015/01/05 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

