花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラさんぽ

日曜の夜、みんなで町内の公園に行ってきました♪



DSC_08371209.jpg



11月の終わりから、イルミネーション点灯開始~☆

もちろん、このキラキラが目当てです(笑)



DSC_08551209.jpg



この公園は山の中腹にあり、足柄平野の夜景も一緒に楽しめます♪

綺麗綺麗♪ (^^)



DSC_08581209.jpg
お!紅富士だ~♪♪♪



駐車場代がかかるので、普段は行かない公園(爆)

今年は町の広報に駐車場無料券がついてましたよ♪ありがとう~
入園料はないので、タダでこの雰囲気を楽しめるのは嬉しいですな♪(←ケチ)


去年も訪れましたが、変わっていないようで微妙にイルミも増えているような気もするし・・・



DSC_08711209.jpg
鳥: 鹿~♪♪♪



・・・。 トナカイです★

去年も同じこと言ったような・・・

鹿の方がなじみがあるのでね・・・ ^^;



DSC_08631209.jpg
わはは~☆



こちらも変わっていませんでした(笑)

オサレなムードと無縁の、おなじみ『大食堂』☆

この辺りは、我が町らしい雰囲気♪



DSC_08681209.jpg



ま、大食堂にしても他の館内にしても、ワンコは入れないので、我が家の場合は公園内をさっくり散策するだけなんですけどね~★

それでも、キラキライルミに、女子組はしっかりテンション上がりましたが・・・

臭いかぎもあまりできないし、人ごみに気をつかうし、月&花にとってはあまり楽しいおさんぽではなかったようです(しっぽタレ★)



DSC_08821209.jpg


記念撮影しても、イルミに重点を置くと人物真っ暗だし★

花ちゃんなんか、顔なくなってますがな★ ( 一一)



DSC_08791209.jpg



がんばって灯りの側に寄せて撮ったとしても・・・



DSC_087712091.jpg
ピカーン☆



目からビーム!!☆☆☆ (笑)



DSC_08851209.jpg



・・・という訳で、記念撮影は諦めて、キラキラの風景を堪能しました☆

寒いし暗いしで普段は憂鬱な冬の夜のさんぽも、イルミネーションの中では笑い絶えない楽しいものとなりました~♪ (*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/12/10 10:32 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
もう イルミネーションの季節ですね!キレイですねぇ(*^_^*)
そして「大食堂」が今年も営業中ということで、安心(?)しました!(笑)

わんこと(人間も)イルミは一緒に撮るのホントに難しいですよね〜(^_^;)
目からビーム!(笑)もウチもよくそうなっちゃうし、青いイルミの側だとまるで幽霊のように撮れてしまいます(^◇^;)
しかも何度も撮り直すとマルコは、すんごい機嫌の悪い残念な顔になりますw
[ 2014/12/10 21:57 ] [ 編集 ]
はるこむしさん、コメントありがとうございますm(__)m
お身体の具合、もう大丈夫ですか?(^^)

あちこちでイルミネーションの話題が出てますね~♪
都会のイルミには敵いませんが、我が家的には十分です☆
ハーブガーデンの横に『大食堂』を出すセンス、未だに分からない~( 一一)

夜景やイルミは写真慣れしていないと上手に撮れませんねぇ~★
目からビームで笑いは取れるんですが、そこ求めてないし★
機嫌の悪いマルコくんの顔!めっちゃ想像できます!(笑)
[ 2014/12/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

