花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬の風物詩

我が家の冬のはじめの風物詩といえば・・・



IMG_04651204.jpg
ストーブはじめました☆ ○○○



ほっこりと温か気な、丸いフォルム~♪♪♪

今年の冬は1コ増えたね☆ (*^ ^*)



IMG_04391204.jpg
来年のカレンダーできました☆



この一年に撮りためた写真の中から厳選☆

選ぶのは大変な作業ですが、一年間の出来事をしみじみと振り返りながら楽しく作りました♪



IMG_04541204.jpg
鳥: じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪ららら~らら~♪



クリスマスツリーの飾りつけ~☆

今年は、鳥ちゃんが全部やってくれたので、母はラクしました♪

ツリーを出すにあたって、花ちゃんが悪さ(ガジガジ)しないかと心配だったのですが、あまり興味ないようで、ホッ♡



そして、ツリーの飾り付けと言えば、お決まりの・・・



IMG_04421204.jpg
鳥: おっぱ~い!


・・・今年もやりましたか☆ ^^;

そろそろやらないお年頃かと思ったんですけどね★

本物が出てきたらやらなくなるのかな?



IMG_04531204.jpg



そして、呆れた月さんを見るのも、毎年のこと~(笑)



IMG_04681204.jpg



ま、こんな感じで、無事ツリーの飾りつけも終わりました☆

サンタさん、来るといいね~♪



IMG_04811204.jpg


花ちゃん、サンタさんだよぉ~♪

(花: ・・・な、なんですか~???)



IMG_04831204.jpg



月さん、サンタさ・・・

(月: zzz・・・)



・・・^^;  ま、はしゃいでいるのは、人間だけですね~★






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/12/04 18:10 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
いきなり、なんてインパクトのあるお写真なの。
かわいすぎるーー。

と思ったら、鳥ちゃんもしみじみかわいいこと
してるね。

自作のカレンダー素敵だな。思い出にもなるし。
来年はぜひ、ストーブはじめましたの写真も採用してほしい。
カメラ目線と丸まり感が最高。
[ 2014/12/08 10:40 ] [ 編集 ]
ぷんぷくさん、コメントありがとうございますm(__)m
丸3つ、可愛いでしょ?(^^♪
カメラ目線も嬉しいけど、ぐるっと丸まった寝姿もほっこりしますよ~♪
寒いほど丸まるのね☆タイのうしくんは、さすがにやらないかぁ~

鳥ちゃん、いつになったらお姉さんになるんでしょ?
すんごくノリノリでやってくれるので、まだまだかなぁ(笑)

自作のカレンダーは今年はじめてです♪
一年を振り返る作業としても、やって良かったなと思いました☆
[ 2014/12/10 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

