花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、秋

昨日までの割としっかりした雨のおかげで・・・



IMG_03481130.jpg
月: ・・・何か?



月さんのお口に泥が付き・・・(笑)

・・・あ、イヤ、そうじゃなくて・・・



IMG_03591130.jpg
落ち葉と花びらと花ちゃん☆



辺りの紅葉していた葉っぱも、すっかり落ちてしまいました☆



IMG_03611130.jpg



ミストの中の風景は幻想的~☆



IMG_03661130.jpg



紅葉のカーペットが楽しめるのも、もう少しの間・・・☆



IMG_03841130.jpg



じきに北風が落ち葉を掃除しにやってくることでしょう~



IMG_03931130.jpg



・・・さよなら、秋☆ 

今年も、楽しませてくれてありがとう~ (^^)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/30 14:13 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

