花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の表情

最近は、週一ぐらいのペースでドッグランへ~♪



IMG_03081129.jpg
月: もう帰りましょうよ・・・



まだ来たばっかりですよ~

花ちゃん走らせるから、少し待っててね~☆



IMG_03121129.jpg
花: いい枝、み~っけ♪



成長期の花ちゃん、週に1回ぐらいは思いっきり走らせています☆

爆走ガールには、ちょっと物足りないかもですね~

ボールのレトリーブを数回したあと、野鳥さんを追って走ったり・・・

一緒に走れるお友だちがいない時は、そんな感じで過ごします☆(月さんは絶対一緒に遊んでくれないし~★)



IMG_03161129.jpg
ふたりで『マテ』☆



花ちゃん、ずいぶん落ち着きましたな☆

すっかり大人の階段を駆けあがっちゃった感じ~


ドギューン、バキューンとランで爆走する姿は相変わらずですが・・・

パピーのわしゃわしゃ&キャピキャピ感が薄れてきて、ちょっと寂しいです★



IMG_03191129.jpg
足元に注目~☆



座ると、月さんは昔っからお上品な内股座り☆

花ちゃんはパカーンと広がったがに股座りだったんですが、こちらもだいぶ修整されてきた気がします☆
(がんばって横座り・・・? 無意識かしらね?)

・・・これも成長の証ですかね~? ^^;



IMG_03181129.jpg



近づくと、その表情にも大人な感じが見え隠れします☆

月さんはどんどん迫力が増してきてるな・・・
大人の表情というか、更にそれを超越している感じ~☆
(淡谷のり子先生や美輪明宏さまを連想するのは私だけでしょうか?)



IMG_03171129.jpg
花: もう『あたち』じゃなく、『わたし』ってセリフにしてくださいね♪



おぉっ! 花ちゃん、更に色気のある表情~☆

さすがにこれでは、『あたち』、『・・・でしゅ~』のセリフは似合わないぞ~

子ども言葉でのアテレコもそろそろ卒業かなぁ~(やっぱ寂しい)★



IMG_03141129.jpg
花: う~ん♪(くんかくんか)



でも、オヤツを見せるとこの表情♪

コラ、花ちゃん! 鼻の穴広げないっ!!(笑)


・・・という訳で、まだまだ可愛らしい『鼻タレ花ちゃん』なのでした~☆
(月さんも、ひと回りは若く見えるよ♪)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/29 14:30 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
花ちゃんいい体格&キリッとした良いお顔してますねー
ニパさんのへヘラヘラ加減とはえらい違いです
(大人になったはずなのに・・・)
月さんの表情好きです♪
月さんに
「あなたには○○色のオーラが見えるわ」
とか言ってもらいたいです(笑)

⇓雲海(霧でしょうか?)が目線に見えるんですね(驚)
山が色づいて綺麗ですね
[ 2014/11/29 19:33 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
花ちゃん、胴も足もスラリと長いんですよ~(羨ましいっ)
ニパさんのようなあどけない可愛らしさ(ヘラヘラとはちゃう~)は無くしてほしくなかったのですが・・・
路線的には、お局月さんへ近付いていっている気がして、ちょっと心配してます★
そうそう!月さんは占い師とかやれそうですよね~(笑)
何となく、月さんの言う事聞いてたら間違いはないように思えます^^;

山だけに、わざわざ出かけなくても良い風景が楽しめます♪
濃霧は幻想的だけど、ドライバーにはまじ怖いです★
[ 2014/11/30 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

