花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気象予報士

今週は、二日続きで雨の日がありました★



IMG_02731127.jpg



冷たい雨は、割としっかり一日中降り続け~

それでも、雲の切れ間を狙って、さんぽへ出かけました☆

それっ! 今じゃっ!



IMG_02781127.jpg



一日目は、しっかり紅葉も撮っての巻き巻き公園さんぽ♪


のんびり臭いかぎやってる場合ではないぞぉ~!
(・・・写真撮ってる場合ではないぞぉ~ by月&花)



IMG_02811127.jpg



二日目、雨が切れたわずかな時間でいつもの川沿いさんぽ♪



IMG_02821127.jpg



・・・また降ってくるかね~?

いちかばちかで傘を持たずに歩きだしました☆



IMG_03001127.jpg
花: 降るかなぁ~?



花ちゃんにはまだ空模様は読めないね☆



IMG_02971127.jpg



でも大丈夫だよ~、うちには気象庁より正確な気象予報士・・・



IMG_02961127.jpg
月: ・・・もうすぐ降りそうですよ☆



月さんがいるから☆


さんぽ好きな月さんですが、雨は嫌いなので、降りそうになると表情で訴えてきます☆

・・・はいっ! もう帰りますっ!
(この直後、本当に降り出しました☆)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/27 14:14 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

