花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のポートレート

曇りがちな秋の朝さんぽ♪



IMG_01691120.jpg



いつもの川沿いコースも、すっかり秋色になりました☆



IMG_01731120.jpg



落ち葉の絨毯をバックに・・・



IMG_01781120.jpg



秋らしいポートレートが撮れました♪



IMG_01811120.jpg



ドッグランの銀杏の木も、ギリギリ見頃~☆



IMG_01901120.jpg



月さんと・・・



IMG_01881120.jpg



花ちゃん☆



IMG_01921120.jpg



秋のポートレート、黄色いバージョン♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/20 12:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
わー、紅葉きれいねぇ。
うし模様と秋の色合いが、こんなに素敵だったなんて~。

柴犬やゴールデンレトリバーだったらこうはいかない。
ハスキーは、どうかな。
とかいろいろ考えてしまいました。(笑)

いいなー、秋があって。うしくんも、こんなところで
きれいな写真撮ってみたいよー。
[ 2014/11/21 11:56 ] [ 編集 ]
ぷんぷくさん、コメントありがとうございますm(__)m
うんうん、牛柄って意外と何でも合うんですね☆
緑によく似合うとは以前から思っていましたが、
秋色にも合うとは~☆
冠婚葬祭にも向いてると思うし(笑)、万能ですね♪

季節があるのは日本の魅力なんでしょうね~
犬はそれを感じているのだろうか・・・?
あんま風流とは無縁の生き物のようですけどね~^m^

[ 2014/11/23 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

