花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の富士さま撮影会

毎年恒例の富士さま撮影会に行ってきました☆



IMG_00671119.jpg
はい、チーズ☆



富士さまも、ご機嫌麗しく♪ (^^)



IMG_00711119.jpg



今年も撮影場所は、山中湖交流プラザ『きらら』☆

ここの湖沿いの遊歩道、大好きです♪

よし、みんな走れ~!! (^o^)



IMG_00801119.jpg



・・・と、思ったけど、ちょっとタンマ☆

日陰は霜で路面がツルツルですな★



IMG_00811119.jpg



花ちゃんは、初めての霜だね☆

寒いのは平気かな? 足、冷たそう~★



IMG_00941119.jpg



11月中旬ということで、富士さまの雪帽子はまだ小さいのですが~

ピーカンのお天気に恵まれ、絶好の撮影会日和でした☆
(新しいカメラも絶好調~♪)

ただ、吹く風はかなり冷たいです★ (>_<) 長居は禁物~



IMG_01221119.jpg
屋外ステージと富士さま



IMG_01031119.jpg
ステージのフレームに富士さまを合わせると、富士さまをバックに出演できます☆



鳥ちゃん、ライブのつもりでノリノリ~♪(笑)



IMG_01171119.jpg
みんなで辺りをぐるぐるさんぽ♪


いつもは、富士さまがしっかり雪を被ったもう少し遅い時期に行うこの撮影会~

年賀状用でもあったりするのですが、今期は年賀状欠礼用ということで早めの撮影会開催と相成りました☆

モデルさん達の良い表情とかも必要ないので(風景のみで作る予定)、さっくりとあっという間に終わってしまいましたね☆







IMG_01251119.jpg



そんなこんなで今年の撮影会も無事に終わり、その後は近くの体験工房で製作活動~☆

今月の爺ちゃん婆ちゃんの結婚記念日のお祝いに、鳥ちゃんがフュージングガラス細工の箸置きを作ってプレゼント♪



IMG_01261119.jpg
焼き付け前までの作業を行います☆



うまくできたかな? (何だか分かりますか?)



IMG_01281119.jpg



こちらの工房、ワンコ入場OKです♪

月さん、ずっと寝てました☆

かなり時間かかってたからね… (=_=) 私も待ちくたびれた~



鳥ちゃんの力作(後日郵送)、出来あがりが楽しみです♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/19 11:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

