花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場の秋便り

近場の秋の風景から~☆



IMG_00431117.jpg



朝の通学路☆


季節をしっかり感じながら毎日を過ごせる環境に感謝☆



IMG_01551117.jpg
朝のさんぽ道にあるお宅に咲く皇帝ダリア☆



去年は台風で倒されてしまい、ほぼ壊滅状態でしたが・・・

今年は大丈夫だったね♪ (*^ ^*)



IMG_00511117.jpg



見上げる存在感と裏腹の、この優しい花の色に癒されます~



IMG_00541117.jpg
月: ・・・何か?



秋の風物詩?

月さんのヨダレに付く落ち葉~☆ ^m^気にしようよ~



IMG_00571117.jpg
微妙なパッチワークの山々をバックに~♪



仁王立ちの牛柄2頭☆


・・・目つきの悪い奴らめ・・・  (-_-;)



IMG_01561117.jpg
お気に入りのポイント その①



今年は、赤の色味がイマイチかなぁ~

例年より、くすんでいるように思えます★



IMG_00321117.jpg
ポイント その②



鳥ちゃんのお迎え場所から見る風景☆



IMG_00361117.jpg



待つ間のさんぽからの~♪



IMG_00371117.jpg



おかえり~ (^o^)






・・・そうそう、そういえば鳥ちゃんが学校から持ってきた秋のお便り・・・



IMG_01581117.jpg



熊、出たって~★ (>_<) くわばらくわばら★






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/17 10:20 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
紅葉がきれいですね。
意外と、ウシ柄ともマッチ☆

でも、熊はしゃれにならんー。
気をつけると言っても、音を鳴らして存在をアピールするぐらい
しか思いつかない。

[ 2014/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
ぷんぷくさん、コメントありがとうございますm(__)m
今年の紅葉、今ひとつなんですよ~
もう少し経つと、もっと深まってくるかもですが~
牛柄って、意外にどんな景色にも合いますね☆

熊出没は、予感してました★
今年は本当にドングリが落ちていなくって~
この辺の子供たちは、ランドセルに熊鈴付けています☆
犬たち、いざという時は闘ってくれるかな~^^;
[ 2014/11/19 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

