花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカメラでの初撮影

新しいデジカメでの初撮影~♪♪♪
ウキウキワクワクの楽しいさんぽになりそうですなぁ~☆



記念すべき初ショットは~



IMG_00011116.jpg
(パシャ☆)
花: なんですかな?これは・・・



花ちゃんの後頭部と通りすがりのヘビ(しかもよく見えない)~』☆


・・・し、しまった★ 思わずシャッターを押してしまった★ <(`^´)>



せっかく良い景色でも撮ろうと思って公園へ来たのに、アホですなぁ~



IMG_00021116.jpg
(パシャ☆)



とりあえず、目に止まったものを撮ってみる☆



IMG_00081116.jpg
(パシャ☆)



IMG_00061116.jpg
(パシャ☆)



記念撮影してみる☆



IMG_00191116.jpg
(パシャ☆)



並べて撮ってみる☆



IMG_00181116.jpg
(パシャ☆)



・・・飽きてくる★



IMG_00131116.jpg
(パシャ☆)



シャッターを押す前から飽きている★



IMG_00301116.jpg
(パシャ☆) 歩きながら撮ってもブレません♪
月&花: さぁ! さんぽ、さんぽっ!!



・・・もう呼んでもこっちを振り向いてくれない★
・・・いまいち楽しげな明るい写真が撮れない★


新しいカメラにワクワクしているのは、私だけなのね★
 (-_-;)ま、ど~でもいいわな~






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/11/16 12:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
大変でしたね
お父様のこと、大変でしたね。。。
どうぞお気を落とさずに、お過ごしくださいね
こういう時は、ご自分も体調が崩れやすいですから気を付けてくださいね

カメラ、ばっちりですね~!!!
きれいな写真と、ワンズの優しい表情がばっちりです!!
更新、たのしみにしています~!!
あ、ひとのこと言ってないで自分も…(笑)
[ 2014/11/16 18:15 ] [ 編集 ]
みかん母さん、コメントありがとうございますm(__)m
みかん母さん、ありがとうございます(^^)

さんぽ時に持ち歩きやすいコンデジが欲しかったんです♪
とりあえず、オート設定でバシャバシャ撮って・・・っと(笑)
賢いカメラに助けられています☆
とはいえ、更新は自分が頑張らないと誰も助けてくれないよなぁ~
ボチボチ頑張っていこうと思います☆
私も雪景色、楽しみにしていますね~♪
[ 2014/11/17 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

