花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花子富士

今朝方、富士山初冠雪のニュース♪♪♪ \(^o^)/



DSC_04971016.jpg
こちら、花子富士~☆ ↑↑↑



富士さま好きの我が家には、テンション上がる嬉しいニュースでした♪

早く、雪かぶった富士さまを拝みに行きたいねぇ~☆



DSC_05051016.jpg



花ちゃん、(だいたい)9カ月になりました♪


体高 56センチ ぐらい
体重 15キロ ぐらい


からだの大きさは、もう落ち着いたかな?

表情もだいぶ大人っぽくなってきました☆

とはいえ、まだまだ可愛い甘えたさんです♪ (^^)これからもヨロシクね~






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/10/16 13:10 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
富士山にも冬到来ですね!
花ちゃんにも富士山があるなんて!
すごいなー!

花ちゃん、美人さんですね
すくすくと、大きくなってね!
[ 2014/10/18 07:53 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してました
こんにちは。
里帰りを終えて、戻りました。

富士山、うちの両親も大好きなんですよー。
何度も登山してて。
そしてうちの息子もその影響か、いつかは
登ってみたいと言ってます。
私は眺めてるだけで満足。花子富士、素敵♡
[ 2014/10/18 12:52 ] [ 編集 ]
みかん母さん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらも朝晩冷えるようになりました~
北海道はもう冬の入りでしょうか?
我が家は全員富士山好きなので、花ちゃんにこの模様があるのはもう運命としか思えませんでした♪
(譲り受けた時は、分からなかったのですが)

花ちゃん、美人さんですか?
はっちゃけでお茶目さんですが、成長が楽しみです~(^.^)

[ 2014/10/18 15:18 ] [ 編集 ]
ぷんぷくさん、コメントありがとうございますm(__)m
お帰りなさい~♪
お忙しかったみたいですもんね、ご訪問ありがとうございます!

ご両親は富士山登っていらっしゃるんですね~凄い!
息子さんもその血を引いてアクティブなのかな?
我が家は富士山大好きですが・・・
ハイ、眺める専門です(爆)
娘も絶対登らなそう(笑)
毎日花子富士を見られるので、幸せです~♡
[ 2014/10/18 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

