花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹それぞれのドッグラン

連休中日、台風前にひとっ走りしようとお誘いをいただき、みんなで県越えてのドッグランへ~♪



DSC_03321012.jpg
ハァ~♪よいよい♪♪ (注)盆踊り会場ではありません★



今日は、月&花がデイケアやお泊りでお世話になっているお店のお仲間と一緒です♪

お預けの時に一緒に遊んでいるので、ワンズたち同士はよく知った間柄ですが、私はみんなで遊んでいるのを実際に見るのははじめてなので、ワクワク♪

お昼ごはん持参で、一日たっぷり楽しみますよ~♪ (^^)v


もうすぐ、花ちゃんが大好きな、ミニチュアブルテリアの『タラスコ』も来るって~♪



DSC_03521012.jpg
タラスコ、来たぁ~♪♪♪



花ちゃん、嬉しい再会です☆

・・・が、どうも、怪しい行動を取る鳥ちゃんの方に目が行ってしまいますな★ (-"-)



DSC_03551012.jpg
その名も『行き倒れた人』作戦☆



まだ4カ月のタラスコは、みんなの注目の的~☆


花ちゃん同様タラスコのことが大好きな鳥ちゃん♪

タラスコをびっくりさせようという計画?・・・らしいです★ (-_-;)よくわからん



DSC_03531012.jpg



白クマたちにまたがれても、動かない動かない・・・(笑)



DSC_03561012.jpg
鳥: 「・・・タラスコ、まだっ!?」



相手にされていませんがな★
まだみんなにご挨拶ちゅうだよ~(笑)



DSC_04061012.jpg



さて、花ちゃんは、タラスコとの遊びを満喫~♪

一緒に走り回ったり・・・



DSC_04191012.jpg
花: はっけよぉ~いっ!



お相撲をとったり・・・(笑)



DSC_04361012.jpg



レスリングしたり♪



DSC_04381012.jpg
花: タラスコぉ~ぉぉぉ!(好きっ♡♡♡)



高まる気持ちを抑えられず、抱きついたり☆
コラコラ、それは反則★



DSC_04501012.jpg
花: あたちのタラスコに寄らないで~



そこに、花ちゃんのライバル?美犬クロちゃんがやってきました☆

花ちゃん、タラスコを独占したい模様~(笑)



DSC_04511012.jpg
花: タラスコぉ~ん♡ そっち見ちゃだめぇ~ん♡こっちこっち♡(手がイヤラシイ)



タラスコがクロちゃんの方に興味を示すと、花ちゃん、必死にラブコール(笑)



DSC_04541012.jpg



ほんっとにタラスコのことが大好きなんだね☆
その後もずっとタラスコにひっつき虫の花ちゃんでした~☆



DSC_03711012.jpg



そして『行き倒れした人』作戦リベンジの鳥ちゃんも・・・



DSC_037710121.jpg



オヤツをジャンバーにこすりつけ&ポケットにかくすという姑息な方法で、やっとタラスコに構ってもらい・・・



DSC_03781012.jpg
鳥: タラスコ、来たぁ~♡♡♡



ご満悦のご様子でした☆ ( 一一) 髪の毛食われてんぞ~



DSC_04891012.jpg



・・・おっと、忘れていました☆

こちらの豆大福模様のかたまり・・・



DSC_04871012.jpg



月さんもいますよ~

今日は、遊ぶことなくひたすら母にひっついてまわり、まったり休んでおりました☆



DSC_04801012.jpg



花ちゃんは、最後までタラスコ命(LOVE)♡

・・・ちょっとストーカー入ってますな★ (-_-;)



DSC_04671012.jpg



鳥ちゃんは、ちっちゃいコチームにも遊んでもらってドッグランを満喫☆

今日は我が家、犬2頭分しか代金を払っていないのですが・・・
誰かさんは、ワンコ以上に満喫していたかもね☆(3頭分お支払いしたいぐらい)



DSC_04931012.jpg
遊び疲れた鳥ちゃんと一緒に・・・zzz・・・



月さんは・・・、・・・まぁよい☆ (-_-;)



DSC_03881012.jpg
最後にみんなで記念撮影☆ (伏せぇ~♪♪♪)



月&鳥&花の三姉妹、それぞれの感想はこんな感じかな?

おかげさまで、とても楽しい一日となりました~☆ (^o^)



この日の全体像は先生のブログからも見れますよ☆





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/10/14 12:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
花ちゃんはタラスコくん(男のコですよね?)に夢中ですね♪
女の子わんこの「私を見てアピール」ってなんて可愛いんでしょ(*^^*)
鳥ちゃんは、かなり斬新な遊び方ですね〜(笑)
私もぜひ今度やってみようかな♪…っていつも行ってるドッグランだと命の危険が…(笑)
[ 2014/10/15 23:02 ] [ 編集 ]
はるこむしさん、コメントありがとうございますm(__)m
花ちゃん、はじめてのお友だちはセントバーナードのパピーくんでしたし・・・
タラスコくんといい、若い男のコに目がないんだから・・・( 一一)
アピールも可愛いというよりちょっとイヤラシイ感じでしたよ(笑)
鳥ちゃんの遊びはいつも斬新です。母、ついて行けません★
はるこむしさんのドッグランでやると、サバンナの生贄の図になりかねませんよね~(笑)
[ 2014/10/16 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

