花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放牧休暇計画

放牧してきました(笑)



DSC_02391009.jpg
月&花: ぶもぉ~~♪ ムシャムシャ♪



朝早く、まだ誰もいない公園で~
(てか、この公園、ホントにいつ来ても誰もいない☆)



DSC_02301009.jpg



おあとはお好きにどうぞ~♪

花ちゃんのロングリードの先っぽに月さんのリードを付けて、母は手抜きの監督を・・・っと☆



DSC_02551009.jpg
山紅葉もうっすら色づいてきましたね☆



う~ん☆ 秋だなぁ~♪♪♪


実は母、病院に行って肘に注射うってきたところでしてね★
(例の『リードテニス肘』)

痛みがとれるまで2日ぐらいかかりますよとのことだったので、まだちょっと違和感が・・・

ちょっと今朝はゆっくりさせていただこうとの放牧計画なのでした☆



じゃあねぇ~・・・と、あとはベンチに座ってのんびりしようと思ったのですが・・・



DSC_02531009.jpg
花: 遊んで~!!!
月: 待って~・・・



そんな母のことをそっとしておいてはくれない2ワンズ★

たまには2匹で絡んで遊んでくれよぉ~・・・ (-"-)



DSC_02141009.jpg



仕方なく、ドギューンバキューンと花ちゃんのボール投げ遊びに付き合ったり・・・



DSC_02321009.jpg
よしよし♪



月さんの肩をモミモミしたり・・・



結局、あまり休めなかった母なのでした★
う~・・・、肘ぃ~・・・★



DSC_02481009.jpg
花: ありがとっ!☆



DSC_02521009.jpg
月: どぉも~☆



・・・そんな顔されちゃ・・・ 

・・・う、嬉しいじゃないかっ! (;O;)

頑張っちゃうじゃないかっ! (;O;)



DSC_02561009.jpg



とまぁそんな感じで、2ワンズの笑顔に騙されて一緒にさんざん遊んじゃった母・・・

しょうがない・・・こりゃ家事を更に手抜きするしかないなと心に決めた秋の日でした~☆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/10/10 18:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
放牧www

確かに放牧っぽい。
いやーコレ見てるとうちのワンズも
ロングリードで遊ばせたい!イイなぁイイなぁ。

ちなみに今は、台風直前なので、
あえるさんシェリさん共々家の中でぐったりしてますw

肘、お大事に~
[ 2014/10/12 15:11 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
放牧、いいでしょ?
牛柄さん仲間では当たり前のことばなんですけど~
宮崎も放牧の場所がたくさんありそうですね♪
都井岬とか、お馬さんと一緒に駈けまわりたい~

台風来てますね~★
あえるさん、お部屋ではっちゃけてませんか?(はっちゃけ希望(笑))

肘、痛みがとれるとまた同じ使い方やっちゃいますね★
学習能力は相変わらずです(笑)

[ 2014/10/12 20:09 ] [ 編集 ]
肘は大丈夫ですか!?
うちの母も散歩をすること10年余りで
指が関節炎になりました(^^;

我が家の牛も一緒に放牧して
花ちゃんとの絡みをみてみたいものです♪

こちらは台風のピークを抜けたようですが
結構風が強かったのでお気を付けください
[ 2014/10/13 20:57 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
肘のご心配ありがとうございます~☆
時期的に考えられるのは、草刈りかなぁと思っていますが・・・
やっぱ『リード肘』?(笑)
お母様の方に年齢が近いだけあって、この辺のお話は合いそうです~☆

そうそう!ニパさんとの放牧希望!
冬休みは帰省予定なので、日が合えば今度こそ寄らせていただきたいなぁと思っております♪

台風は、寝ている間に「通った?」・・・って感じでした(爆)
[ 2014/10/14 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

