花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花ちゃんの寝姿

おなじみ2ワンズの昼寝姿~☆



DSC_01160930.jpg



ウチのコたちは、本当によく寝ます(笑)

朝さんぽのあとは、夕方さんぽまでまったりゴロゴロ~♪

晩ごはんのあとも割とすぐ寝ちゃってるので、一日20時間ぐらいは寝てるんじゃないでしょうか? ^^;

もちろん、おでかけして遊んだりする時は、全力でその時間を楽しみますけどね~

まぁ、特に予定もない平日はだいたいこんな感じです☆

他のワンコもこんなものなんですかね?



DSC_01190930.jpg
鼻でも目でもないところ隠し~(笑)



花ちゃんの寝姿は、バラエティに富んでいて見てて楽しい♪


月さんは、いつもだいたい同じポーズを崩さずに寝ていますが・・・

寝姿にも、これまた性格が出るような気がします♪
花ちゃん、いびきもするし~(笑)



DSC_01220930.jpg
(・・・ん・・・?)



数分後、こうなりました☆

花ちゃん、手!手!



DSC_01250930.jpg
(・・・ぐぴぃ~♪)



・・・痛くはないようです(笑)



DSC_01260930.jpg
(ぐぴぃ~、ぐぴぃ~♪)



更に数分後は、こうなっていました☆☆



DSC_01280930.jpg
(・・・ぐぴぴぴぴぃ~♪)



・・・痛くはないようで・・・ ぷぷぷっ♪ ^m^






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/09/30 13:30 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

