花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうしゃ~ん!おめでと~う!

昨日は、おとうの誕生日でした☆



09233.jpg



お祝いのバースデーケーキ♪

なかなか手の込んだ準備もできず、ケーキも注文品で手抜きなんですけど・・・ ^^;

その分、今年は奮発しての特注オーダーケーキ♪



プレートのモデルは・・・



09234.jpg
花: あたち!?



そう、花ちゃんですよ♪ (見ればわかるか・・・)



09231.jpg
花: あたちの顔が描かれてます~☆



花ちゃんのことが大好きなおとう☆

この春、我が家に花ちゃんを迎えて良かったなと思ったことのひとつに、おとうと花ちゃんの関係がありました☆

もちろんおとうは、先住犬である月さんのこともとても可愛がってくれていますが・・・

・・・微妙に一方通行(爆)★(;一_一)
月→母の想いが強すぎましてね・・・ごめんね、なにせおとうより長い付き合いなもので・・・



一方の新入り花ちゃんは、おとう大好き☆

仕事から帰宅したおとうを「おとうしゃ~ん!」と迎え、朝起きてきたおとうを「おとうしゃ~ん!」と迎え、家でくつろぐおとうの側にぴったりひっつき・・・


めでたく、おとうのマイラバーの座を勝ち取ったという訳でした☆



09232.jpg
「おとうしゃ~ん!おめでと~う!」



そんなマイラバー花ちゃんの似顔絵入りスペサルケーキ♪
温かみのある手描きの似顔絵がとても素敵~☆
(オーダーしたお店はこちら


主役のおとうに喜んでもらえたのはもちろんでしたが・・・


おとう: 「た・・・食べられないぞ・・・★」


・・・あ・・・ ^^;  (鳥&母: いいじゃ~ん、早く食べようよ~)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/09/24 09:36 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)
鳥ちゃんと月さんと花ちゃんのおとうさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、花ちゃんがみごとお父さんっコに育ってきたとのこと
重ねておめでとうございまーーーす。
それにしてもなんとスペシャルなケーキなんでしょう。すごいですね〜。
これは食べられません、ん。お父さんの言うとおり!!

月さんも花ちゃんもそれぞれにchicoさんとの濃密な時間を過ごしたり、
お預かり先で新しい経験をしたりと、いそがしくも幸せな日々ですね〜。

我が家は人も犬もシニアだけなので、のんびりゆったり過ごしています。
鳥ちゃんや花ちゃんとの賑やかな暮らしは楽しそうだなぁ。
[ 2014/09/24 13:34 ] [ 編集 ]
むつきさん、コメントありがとうございますm(__)m
おとうへのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
むつきさんに言っていただくなんて・・・おとうの格が上がった気がします(笑)
そうそう、花ちゃんはよくおとうの相手をしてくれて・・・ふふふ♪
鳥ちゃんともいいコンビだし、めでたいめでたい♪
ケーキは想像以上の出来でした~
写真より似顔絵にして正解かな?温かみがありますよね~☆

う~ん・・・私的には、鳥ちゃんが小学生になったら、月さんとのんびりゆったりの予定だったんだけどなぁ~
毎日なんだかんだとバタバタしてますねぇ~
ワンズとは、もっと一対一で向き合いたいところなんですが★
パピー&小学生との暮らしは賑やかというか、私の叱り声でうるさいだけですよ~★

p.s.
年末は帰省決定の見込みです☆
もちろんフェリー狙いだけど・・・予約取れるかなぁ・・・^^;

[ 2014/09/24 20:30 ] [ 編集 ]
おとうさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
とても可愛いケーキ♪で花ちゃんそっくり!すごいですね!
美味しそうだけどしばらく眺めていたい…☆
おとうさんは、両手に花どころか、chicoさんと鳥ちゃんと月さんと花ちゃんという素敵な女子たちに囲まれて、とても幸せモノですね(≧∇≦)♪♪
[ 2014/09/25 21:28 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
なんですかこの素晴らしいケーキ!
こんなの初めて見ましたよー!
美味しそう♪(笑)
食べれないとは、おとうしゃんさすが純情派ですね
[ 2014/09/27 11:39 ] [ 編集 ]
はるこむしさん、コメントありがとうございますm(__)m
おとうへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
ケーキ、見つけた時は「へぇ~☆」という感じだったのですが・・・
届くとそのクオリティの高さに「ほぇえ~☆」と感心しました☆
少しだけ眺めて・・・あとは遠慮なくスパッと包丁いれました(母が)★
そうそう、おとうは両手両足に花状態なんですよね!(あえて無理やり母も入れこみます)
再確認させるコメントをありがとうございました!

[ 2014/09/27 17:10 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
おとうにお祝いの言葉をありがとうございます~
ベタな写真のプリントケーキは見た事あったんですが~
手描きの似顔絵でここまで上手なのははじめてです☆
味はあまり期待しなかったんですが、予想より全然美味しかったですよ♪
モザイクかけようか悩んだおとうのシャツの字を突っ込んでくれて、ありがとう~!(笑)

[ 2014/09/27 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

