花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル犬へのプロローグ

休日の日の公園でのおさんぽ~♪



DSC_06080916.jpg



ポプラの木の下で、ハイ、チーズ☆

お♪月さん、いい笑顔~♪

ハイ、花ちゃんも笑って笑って~!



DSC_06070916.jpg
花: じっとしていられませんがな★



あぁ~、動いちゃった★

ハイ、戻って戻って~

・・・そんなやりとりを数回☆



DSC_06060916.jpg



改めて、ハイ、チーズ☆

・・・今度は月さんがあくびしてますな・・・ (-_-;)
さすがに長かった・・・?






DSC_06110916.jpg



花ちゃん、こんなとこにも上がれるようになったので(今までは安定しないとこは苦手でした)・・・

ハイ、チーズ☆


・・・余裕顔の月さんに比べると、花ちゃんはやっぱ緊張気味ですな~★



DSC_06160916.jpg
花: やっぱ、じっとなんてしていられませんがな★



約10秒後、花ちゃんリタイヤ★


一方の月さん、顔の表情まで崩さない立派なモデルっぷり☆
「いいよ~」と言われるまで動きません☆さすがですな~


今でこそ『マテ』が染みついている月さんですが、やはりこれはパピーの頃から一番練習した項目かも~

それだけ、日常の色々な場面で一番必要だった気がするので・・・、花ちゃんもがんばっていこうね♪ (^.^)q






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/09/16 13:33 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
やっぱり貫禄が違いますねぇ。
まだじっとしていたくないお年頃なのかな。(笑)

うしくんは、ガサガサタイプなので・・・写真撮るのが
嫌になるくらい大変です。
犬ブログをされている皆さんのかわいい写真など見ると
なぜなんだぁぁぁーと叫びそうになる。
[ 2014/09/17 09:35 ] [ 編集 ]
ぷんぷくさん、コメントありがとうございますm(__)m
はい、月さんはシニアの貫禄ですね~
それはもうオーラが違う。神々しいくらい☆美輪明宏なみ(笑)
花ちゃんはまだ8カ月につき、おこちゃまですね~

オヤツとかで釣れるコは、キラキラお目目になりますけどね~
うしくんはどうかな~?
月さんは撮影自体が身に染みていて、カメラ向けるとじっとポーズとってくれるんですよ~
慣れだと思います!撮る方も撮られる方も~☆
[ 2014/09/17 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

