花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014夏の旅~素敵なお宿と観覧車編~

さて、淡路島での宿泊先は、去年の春にもお世話になったプチホテル『ハナ&キッス』☆



DSC_02470822.jpg
いつ来ても綺麗に整備されておりますなぁ☆



お部屋のベランダから、そのまま裏庭の芝生広場に出ることができます♪



DSC_01150821.jpg
花: あ~そぼっ!!



早速、花ちゃん、ドビューン!とお友だちづくり♪



DSC_01170821.jpg
花: ・・・ふられましたぁ~★



ちっちゃいコには、不人気(笑)

もう少し優しくご挨拶できるようになろうね☆ ^^;



DSC_01210821.jpg
母: 月さん、どうぞ~
月: ・・・いらない~★


さて、ひとっ走りしたあとは、ワンズから先に早めの晩ごはん♪

・・・月さん、食べませんな★



DSC_01220821.jpg
花: なんで? いっただっきまぁ~す♪♪♪



花ちゃんは、いつでもどこでも変わらずのガッツキ娘(笑)

うん、花ちゃんはまだ知らないもんね・・・



DSC_01270821.jpg
ささみ♪ささみ♪(これで一頭分)



こちら『ハナ&キッス』のディナーでは、ワンコに蒸しささみのサービスがあることを☆

月さん、前回いただいたことをしっかり覚えていた感じでした☆ (怖っ!)






さて、晩ごはんのあと、疲れた身体をひきずりつつもみんなで再度おでかけ♪

鳥ちゃんがしつこいくらいに楽しみにしていたもの、それは・・・



DSC_01360821.jpg



目にも眩しい、エメラルドの光る物体~☆



DSC_01400821.jpg



淡路SAの大観覧車~♪♪♪


この観覧車、前回も乗ってるんですよ☆

ペット同乗NGということで、母と鳥ちゃんのふたりで☆

しかし、乗り終えてからよくよく看板を見てみると・・・



DSC_01390821.jpg
なんですと?



ちゃんと、ペットゴンドラがあ~るじゃないですか~(笑)



DSC_01420821.jpg
なんにもわかっていない花ちゃん&なんとなく嫌な予感がしている月さん



・・・というわけで、今回は家族みんなで乗車~☆



DSC_01460821.jpg
綺麗ね~♪♪♪



明石海峡大橋を含む素敵な夜景を堪能しつつ、微妙に揺れ動くゴンドラにドキドキしたひとときでした~☆



DSC_01540821.jpg
花: ・・・あんまし楽しくないです~★



花ちゃんにとっては、車以外の乗り物はこのゴンドラが初となりました☆

花ちゃん、うちのコは色々な乗り物に乗せられるからね・・・ お覚悟! ^m^
(月さんは、飛行機や船やケーブルカー、スワンボートにカヌーに・・・遊園地の遊具まで♪)





さて、観覧車を堪能したあとは、宿に戻りくつろぎタイム☆



DSC_01690821.jpg
花: まだですかぁ~?



トイレの順番待ちちゅう~ (ウソ)



DSC_01700821.jpg
くつろぎちゅう~×2



人間のお風呂のあとは、みんな揃ってバタンキュー☆

長い旅の初日は、こんな風に終わりました~☆ (^o^)






つづきます~☆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/08/29 20:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
むっちゃたのしそうですねー(羨)
そうそう、顔が黒いとちっちゃい子には怖く見えるのか
不人気です(笑)ニパさんもですよー
・・・月さんの記憶力恐るべし(笑)
[ 2014/08/30 16:43 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
むっちゃたのしかったです~♪
え!花ちゃんの不人気は、顔の黒さのせいでしたかっ!(驚)
あぁでも確かに怖いかも~^^;
花ちゃん最近ニパさんにどんどん似てきましたよね♪
ウソみたいですが、月さんホントにささみのこと覚えていました☆
食べ物への執着、すごいですからね~(怖)

[ 2014/08/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

