花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び満喫のドギーパーク

先週末の休日は、家族みんなで富士山を拝みに♪

「花ちゃんに富士山を見せてあげたいなぁ~☆」

・・・という、おとうの希望もありまして♪


いざ、山中湖へ~♪♪♪



08164.jpg
山中湖さんぽ~♪



あら、残念★

富士さま、お隠れになっていらっしゃいました★



08163.jpg



山中湖といえば、あとは白鳥~♪

花ちゃん、不思議なお友達に興味深々です☆



08162.jpg
グェェェエッツ!! ↑「やべぇやべぇ」の月さん(笑)



・・・威嚇されて、ほどなく退散★ (-_-;)



081620.jpg
山中湖と富士さま~☆



少々お見苦しいですが、今回はこちらの『花子富士』でお楽しみください~☆


本物の富士さまは、また見に来ようね♪ (^^)







さて、お次は・・・



08168.jpg
無料招待券~♪


『富士すばるランド ドギーパーク』へ♪

ワンコ入場OKのテーマパークです☆

こちら、子供にはとっても楽しい遊び場なんですが(フリーパスで死ぬほど遊べる)・・・

付き添う大人の入場料がちとお高め★


・・・で、この無料招待券♪

実は、去年月さんがこちらのなんちゃってアジリティ大会に参加して、ゲットした商品なんです♪

偉いぞ!月さん!!


・・・というわけで、入場するや否や・・・



081614.jpg
バンジートランポリン☆



081610.jpg
パドラーボート☆



081613.jpg
アスレチック☆


081612.jpg
バギー☆



・・・おかげさまで、主役の鳥ちゃんは遊びを満喫☆


その間、その他大勢は・・・



08169.jpg



待って・・・



08166.jpg



待って・・・



081611.jpg
ジャンボすべり台、10回目~♪♪♪



08167.jpg
まだですかいな~・・・ 



遠巻きに待ち続けたのでございました~★


花ちゃん、耐えるのだよ!

これが我が家の常だ!!(by 先輩月さん)



081615.jpg



・・・というのは大げさでして・・・

ワンコにも優しいこちらは、ドッグランなどワンコが楽しめるスポットもいっぱい♪

待つ間は、そばのドッグランでのんびり過ごしましたよ☆



081616.jpg



花ちゃん、すっかり遊び上手になりました☆

他のワンコを誘っては、追いかけっこに興じてました♪

傍から見てても、お付き合いの仕方が上手で、とてもたのもしく感じました~ (^^)v


月さんは相変わらず、ドッグウォーク三昧♪それもまたよし♪

今日はいっぱい歩いたね~☆



08165.jpg
最後にマスコットの『ふじのすけくん』と記念撮影☆



あ~、楽しかった!♪♪♪ (^o^)









遊んでばかりのようですが、chico家はこれからやっと夏休みです♪
連休いただきましたので、みんなで遠出してきます♪


花ちゃんも7か月になり、その間長期のおでかけへ向けて色々なことを頑張ってきました。
車に慣れる練習、ゲージに慣れる練習、トイレの練習、様々な環境&人や他の動物に慣れる練習、ひたすら待つ練習(笑)・・・などなど☆

よし、もう大丈夫! という段階にきたかなといった感じで、まさかこの夏休みから遠出ができると思っていなかった我が家にとっては花ちゃんの仕上がり具合が素敵な夏のプレゼントとなりました☆

ありがとうね、花ちゃん♪

それでは、夏休みを楽しんできま~す! (^^)/


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/08/19 13:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

