fc2ブログ

花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

線対象3

約2カ月半ぶりのシリーズ『線対象』(笑)

平和な図で、実に癒されます♪ (^o^)



前回(こちら 4/18撮影)と比べて気付く点といえば・・・



DSC_08930705.jpg



① 丸座布団が入れ替わった
② ふかふかだった丸座布団がペチャンコに沈んできた

・・・って、丸座布団に注目しても仕方ないですかね~



まぁ、とにかく・・・

③ 花ちゃんが月さんより大きくなっちまった

・・・このことにつきますな☆ (-_-;)
そのうちこの丸座布団からもはみだしちまうよぉ~


スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/07/07 16:47 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する