花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペースな面々

いやぁ、ここ連日夏のような暑さですな★

この時期は身体が暑さに慣れていない分、日中はちょっとの時間でも外に出るとバテ方が半端ないですな~★



DSC_04520531.jpg
ちょうど黄花コスモスが綺麗に咲いていました☆


・・・ので、夕方のさんぽはいつもより少し遅い時間、涼しくなってから川沿いへ♪

この日はさんぽ嫌いの鳥ちゃんも珍しく付き合ってくれました♪



DSC_04490531.jpg
ハイ、チーズ☆



2ワンコの撮影はこんな感じが精一杯(笑)



DSC_04630531.jpg
鳥ちゃんと月さん~



お♪ふたりともいい笑顔☆



DSC_04560531.jpg
鳥ちゃんと花ちゃん~



う~む・・・ (ーー;)
じっとできない花ちゃんを押さえるので精一杯ですな★


まぁ、仕方ない★
(スリーショットなんてまだまだ無理だかんね★あしからず~)



さぁ、道草くってしまったので、そろそろさんぽの続きに行きましょうか♪



DSC_04640531.jpg
(鳥: あたしは月さん☆おかあ、花ちゃんを持ってね♪)



鳥ちゃん、花ちゃんのリード役を拒否★


花ちゃん、あちゃこちゃ行きたがる&何でも口に入れたがるで大変だからな~★(月さんは引っ張らないし、超ラク♪)

う~ん・・・ (ーー;)
気持ちがわからない訳じゃないんだけど~、できれば花ちゃんのお相手は鳥ちゃんにやって欲しいし・・・

仔犬の花ちゃんがマイペースなのは仕方ないんだから~

ここはお姉さんの君たちが少し我慢してだね・・・



DSC_04670531.jpg
(花: ・・・おいて行かれましたがな★)



待ってくれ~!


サッサカ歩いて行ってしまった鳥&月★(関係ないも~ん♪)

マイペースな奴らめ・・・(誰に似たんだか★)

・・・もう少し相手のことを考えて歩いて欲しいものです~ (ーー;)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/06/01 18:09 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
あら、鳥ちゃんとの2ショット可愛すぎる!
特に月さんの表情が素敵ですね~
そして花ちゃんの表情があえるさんと重なるんですけど(笑)

こっちも毎日暑いです。
体調崩さないように起きをつけ下さいませ~

不正な投稿と判断されて送れないんですけど。
何がいけなかったのかしらん?
全然送れない。。。orz
[ 2014/06/01 23:23 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
記念撮影、今のところこんな感じです~
年末(恒例の年賀状撮影)までにはビシッとした3ショット撮るど!!
そうそう!花ちゃん、あえるさんと重なる点多々見受けられますよ♪

宮崎の暑さにはこちら完敗です★
九州の暑さは頭溶けますよね、イエ、髪の毛の話ではなく(笑)
ご自愛くださいませ☆

最近のスパム判断は、ちゃんと人を見ているようですよ~(笑)
[ 2014/06/03 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

