花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーショットへの道

爽やかな5月の休日~♪



DSC_03620524.jpg



先週の土曜日は、家族みんなで下界へ下りて、買い物ついでに川沿いをさんぽ♪

青空に緑が映える、さんぽにはいい季節になりましたね~☆



DSC_03700524.jpg
(母: ハイ、ここに座ってね~)



ついでに緑には牛柄が映える・・・

・・・ということで、この日も月&花のツーショット撮影に挑戦♪(この日の撮影担当はおとうです☆アシスタントは母☆)



・・・が、



DSC_03690524.jpg



あらあら★



DSC_03710524.jpg



あらあらあら★


・・・なかなか思うようにはいきません★ (ーー;)



DSC_03720524.jpg
(ハイ、チーズ☆)



なんとか撮れたこの一枚☆

しかしながら、カメラを構えているおとう曰く、「花ちゃんの黒い顔が飛ぶ~(汗)★」

・・・黒顔は、撮影自体難しいですしなぁ・・・ (^_^;)



ま、今日のところはこれでヨシとしましょうか☆練習練習♪

いつか素敵なツーショットを撮るど~!! p(^-^)q

・・・てか、できれば鳥ちゃんも入れた三姉妹のスリーショットだね♪



・・・あれ?
そういえば今回、その鳥ちゃんの姿は???見えませんな(ーー;)



DSC_03770524.jpg
(ウヒョォォォォォ~♪♪♪)



↑さんぽを拒否して、最寄りの公園でお遊びちゅう★
外出先でもとことんマイペースな鳥ちゃん★



・・・三姉妹スリーショットへの道は、険しそうです★★★ (ーー;)(ーー;)(ーー;)え~、まずは鳥ちゃんをさんぽさせることから・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/05/27 09:47 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

