花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線対象2

曇りがちな休日の午後☆



本日も引き続き・・・



DSC_015904191.jpg



線対象・・・(笑)(笑) (^ω^)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/04/19 13:56 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
ふたりそろって、かわい〜い。

花ちゃん、聞き分けがいいコなんでしょうね。
私の知っている仔犬は、大人犬に怒られても怒られても
くっついて寝ようとしてましたよ。
まいろのお尻を枕にしていた仔もいたなぁ〜。

月ちゃんと花ちゃん、早く仲良しの寝姿が見られますように。
[ 2014/04/20 11:34 ] [ 編集 ]
むつきさん、コメントありがとうございますm(__)m
はい~、かわいい寝姿に癒されています~♪
・・・って、これ日中限定。仕事休みの日しか見られない私へのご褒美なんですけど~
(仕事の日は今はゲージでそれぞれ留守番、夜は別々なので)

花ちゃん、聞き分けがいい?・・・のかな??
月さんの迫力が凄すぎなんでしょうかねぇ~★
花&月の仲良し寝姿は期待していませんが、花&鳥は見られそうな感じです☆
乞うご期待~♪(^ω^)
[ 2014/04/22 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

