花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の花たち

春爛漫~☆

我が家の庭も花ざかりです♪



DSC_01030411.jpg
エントランス☆



紫のムスカリは植えっぱなしの5年目~

水色のわすれな草も去年のこぼれ種がそのまま咲きました☆

不精な私にピッタリの花壇です♪ (^ω^)



DSC_00990411.jpg



庭のあちこちに植えたチューリップも順に咲き始めました♪



DSC_01000411.jpg
鳥ちゃんのチューリップ☆



可愛らしい形だね♪

子どもが植えたものは、無事に咲くとホッとします~ (^^;



DSC_00950411.jpg
白ビオラの花持ちオブジェの牛柄ワンコ



毎年のことながら、この時期は花に埋もれる『レレレちゃん(鳥ちゃん命名)』☆



DSC_00400410.jpg
(・・・ワタシも花持ち~)



え~っと、こちらのオブジェの牛柄ワンコは・・・



DSC_00390410.jpg



・・・!?


ええっ!! Σ(゚д゚lll)



・・・と、びっくりされた方もいるのではないでしょうか?(笑)


実はこの仔、我が家のニューフェイスで、牛柄ワンコの『花(ハナ)ちゃん』です~♪



DSC_003504101.jpg
花&鳥&月~



chico家、新しい家族を迎えての新年度スタートとなりました☆

改めまして、家族一同これからもよろしくお願いします~☆ (*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/04/11 12:15 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
鳥ちゃん、もう2年生なんですね。
ちょっと会わない間にどんどんお姉さんになってきますね。

そして、妹が増えちゃったの?びっくりーーー!
花ちゃん、2ヶ月くらいかしら。いたずらざかりかな?
chicoさん家は子どもにも犬にも最高の環境だもの
いいお家に迎えられて幸せさんですねー。
[ 2014/04/11 21:30 ] [ 編集 ]
わー!びっくり!!!
2度見3度見?くらいしました!!!
かわいいー!
顔黒ーい♪(笑)
抱っこしてわしゃわしゃなでくりまわしたいですぅ
[ 2014/04/12 20:33 ] [ 編集 ]
むつきさん、コメントありがとうございますm(__)m
むつきさん!お久しぶりです~☆
はい、鳥ちゃんでっかくなってます(^^;
中身はあまり変わらず・・・相変わらずの天然少女です(笑)
よかったらまた遊んでやってくださいね☆

この度、縁あって花ちゃんを迎え入れることになりました☆
2頭目は全く考えていなかったのに、不思議ですね~
花ちゃん、今3ヶ月です♪孫のように可愛いですね~
我が家は自然環境だけはバッチリですが・・・
家庭環境は果たしてどうなのか?今後にご期待ください(笑)

[ 2014/04/13 13:36 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
響さんには、先に報告しようかとしてました~
びっくりでしょ~?(^ω^)
ニパさんの小さい頃にそっくりで・・・
一目惚れしちゃいました♪
いつかニパさんと会わせてみたいです~☆

[ 2014/04/13 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

