花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を駆ける

先週、ドッグランへ遊びに行った時のひとコマ☆



DSC_039303293.jpg




楽しそうな笑顔で並んで駆ける鳥ちゃんと月さん☆

こういう写真を撮ることに憧れていました~♡

お気に入りの一枚です♪ (*^_^*)






鳥ちゃんの左手にオヤツがなくても撮れるといいんだけど~★( ̄▽ ̄;)
ウチの場合ね、仲が悪いとか仲が悪いとかいう問題があるから~・・・★

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/04/03 13:52 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
本当に素敵な写真ですね。月さんが、話しかけている様子で、大好きさが伝わってきますね。ナイスショットです!一眼レフですか?携帯カメラでは、上手く撮れませんよね。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフィラリアの薬買わなくちゃです。
[ 2014/04/03 14:46 ] [ 編集 ]
みきさん、コメントありがとうございますm(__)m
みきさん、ありがとうございます♪
私用のコンデジが壊れてから主人のデジイチを持ち歩いて撮っています~
使い方よくわからないので、もっぱらオート撮影です(笑)
さんぽに持ち歩くには不便なので、やっぱコンデジ欲しいなぁ~

月さんと鳥ちゃん・・・実はこのふたりは犬猿の仲でして・・・(^^;
こんな良い雰囲気はめったに撮れない図なんですよ~☆

ペットくすり、安いんですね~!
月さんの体重は薬の大きさの境界線あたりなので、フィラリアの時期は少し体を軽くして節約しています(笑)
[ 2014/04/04 07:32 ] [ 編集 ]
良い笑顔ですねー♪
ふたりとも可愛い~♪

デジイチでふたりともにピントが合うなんてすごいですね!
ニパさん走ってると白い体にピントがいってしまって
黒い顔にピントが合わず残念な感じです(--;
[ 2014/04/05 13:28 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
ありがとうございます~♪
鳥ちゃん顔隠してても笑ってるのわかります?(笑)

ほう。デジイチでふたりともにピントが合うのは難しいんですか~☆
偶然です☆つまりはもう二度と撮れないっつうことですね(笑)
牛柄は意外と撮るの難しいんですね~
月さんも年取ってからの方が綺麗に撮れてる訳ですな(^^;
いずれはニパさんも顔白くなるのかなぁ~?
[ 2014/04/05 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

