花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮨はお好き?

さてさて、春の南房総の旅、本日の夕食は・・・



DSC_02150322.jpg



・・・ん???



DSC_02140322.jpg
ジャーン☆



そう、なんと(回らない)お寿司です~♪ (^O^)


いつもワンコ連れの美味しいスポットを教えていただいている はるこむしさんのブログ にあった千葉県館山市にある『鮨和』さんへ☆

驚きの店内ワンコ同伴OK、(回らない)お寿司屋さんなんです~♪



DSC_02080322.jpg
(いただきま~す♪)



chico家、お寿司は大好きですが、普段はやはり回る方専門~ (^^;

ので、若干緊張しつつ(時価とかだったらどうしよ~って)お店に入ったものの、いざ出されたお寿司を前にすると一気にテンションMAX☆


地物握り他、美味しいお寿司に舌鼓を打ったのでございました~☆ (^ ^)



DSC_02050322.jpg
(月: ど~せ私のはないんでしょ★)



店内ワンコOKとはいいつつ、一緒にお寿司を味わえるはずはなく・・・


自分のおかげで、普段は行けない(回らない)お寿司屋さんに足を運べたというのに、その恩恵に預かれなかった月さんなのでした~★






DSC_02190322.jpg
(ふんだ★ふんだ★フンだ★プンプン!★)



お宿で仕方な~く夕飯のドッグフードを喰らう月さん・・・ (^^;・・・やけ食いか?



DSC_02200322.jpg
(わ~い♪ いただきま~す♪)



しかもこの日は飼い主一同、贅沢にもお宿のカフェで食後のデザートなんかいただいたりしちゃったりたりちゃり♪



DSC_02240322.jpg
シンプルながらも温かくいい雰囲気だねぇ~♡



お腹もココロもたっぷり満たされ、とても幸せな時間を過ごすことができたのでありました~☆ (*^_^*)


こちらのお宿(ご紹介は次回に♪)でも、もちろん月さんは一緒ですよ~♪



DSC_02290322.jpg
(なんか違うなんか違うなんかちが・・・ブツブツ・・・★★★)



気分まで一緒というわけにはいかなかったようですが・・・ ( ̄▽ ̄;)そりゃそうだね・・・





明日月さんに反撃の機会は訪れるのか!?
もうしばらくつづく~☆







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/03/30 13:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
春爛漫で素敵な旅先ですねー♪
お寿司もワンコOKだなんて珍しい!
鳥ちゃん口いっぱい頬張ってますね(笑)
美味しそう・・・
月さんは色んな経験ができていいなーと思います
[ 2014/03/30 14:52 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
南房総のひと足早い春って憧れていたんです~
とか言って、お寿司屋さんがメインになりつつありましたが(笑)
鳥ちゃんも私も口いっぱい頬張って堪能してまいりました~
え~・・・で、月さんはというと・・・
月さんは飼い主の色んな経験・・・に振り回されている感じがしてます~(^^;

[ 2014/03/31 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

