花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色さんぽ道

いちめんの~なのはな~♪



DSC_01560321.jpg



いちめんの~・・・



DSC_01320321.jpg
はるか後方の白い塊は、富士さまの頭☆



なのはな~♪♪



DSC_01430321.jpg



本日、休日につき充実さんぽの日~♪

下界へ下りての買い物ついでに、久しぶりに田んぼ道コースを歩きました☆




DSC_01720321.jpg



田んぼはこの時期、菜の花畑になっています♪

大好きな光景なんですが、残念ながら年々花畑の面積が減ってきておりまして~★

今回、アングルを駆使して、無理やり一面花畑の風景をお届けしております~(笑)



DSC_01900321.jpg
(うふ♪)



花畑をバックに月さん♪

さすがの熟練モデルの表情(笑)



DSC_016003211.jpg



そばに建設中だった新しい橋も出来上がっていたので、土手から廻ってわざわざ歩いてみることに☆

新しい道は気持ちがいいね~♪



DSC_01510321.jpg



吹く風はまだ肌に冷たかったけれど、景色はすっかり春色の今日のさんぽ道でした☆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/03/21 13:42 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)
うわぁ♪一面の菜の花畑ですね!
じゅうぶん広く感じますよー
月さん菜の花バックに素敵♪
[ 2014/03/21 17:21 ] [ 編集 ]
素敵ですねー!!
菜の花畑も充分広いし、富士山とのコラボも素晴らしいですねぇ♪
こんな一面の菜の花畑一度行ってみたいです。
マルコを連れていったらきっと大喜びしそう。(食事目的で、笑)
そして月さん、さすがカメラ目線で写真に慣れてますね!可愛い(*^_^*)
月さんの毛のカラーと菜の花の黄色のコントラストも素敵だわ〜
[ 2014/03/25 14:54 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
ね~♪一面の菜の花畑~!
・・・って、騙された~♪(^ω^)
実は本当に狭い花畑なんです(笑)
ので人も少ないし、月さん余裕の笑顔です☆
[ 2014/03/28 13:30 ] [ 編集 ]
はるこむしさん、コメントありがとうございますm(__)m
素敵でしょ~!
・・・って、こちらも騙された~(^ω^)
実は田んぼ2面の狭い花畑なんです~わっはっは!
マルコくんなら一気食いできそうなほど(笑)
菜の花の黄色に月さんの白黒が映えますか?
花が似合う年頃でもないんですけどね★
花畑は千葉の方が広くて素敵なところがいっぱいありますよね~
(・・・というわけで、実は次回千葉です♪)

[ 2014/03/28 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

