花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウバイ園

昨日は仕事休みだったので、ずっと行きたかった地元のロウバイ園へ行ってきました♪



DSC_05600212.jpg



満開だというロウバイを見に・・・



DSC_05620212.jpg



ロウバイを・・・ あれ?



DSC_05610212.jpg



ロウバイ・・・



ほとんど終わっちゃってました~★ (ToT)



DSC_05560212.jpg



あ~あ・・・ ・・・なこの景色★

なんかこう、もっとパッと明るい黄色い風景を期待して行ったんですけどね~

晴れた冬空に映える黄色☆



DSC_05940212.jpg



・・・。 茶色でしたね~★(涙)


頼みの綱のロウバイ特有の良い香りもあんまりしないし・・・ (ーー;)



DSC_05780212.jpg
(下調べしてなかったんですか~)



イヤ、まだ大丈夫だと思ってたよ~
開花情報はちょくちょく耳に入れてたし~


・・・なんですが、先日の大雪で一気にダメになっちゃったようです★



一年に一回の花の見頃を逃すのは、何とも悲しい・・・

ロウバイに関しては、年明けから待ちわびてただけに悔しいなぁ・・・ (;_;)



DSC_05760212.jpg
読みが甘いっ★



久しぶりに月さんの説教顔が撮れました(笑)



老犬向きの渋い色調で丁度いいじゃん・・・ (-.-;)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/02/13 18:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

