花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休業ちゅう

現在、すっかり日常休業ちゅう(冬眠ちゅうともいふ☆)の我が家でございますが・・・



DSC_02100201.jpg
♪クルクル回転寿司~♪



鳥ちゃん回転寿司、絶賛開店ちゅう~☆


・・・。

水ぼうそうにつき、現在出席停止ちゅうの鳥ちゃん★

発熱ちゅうから元気いっぱい♪
(39度近くあってもカレー&ハンバーグをモリモリ食べてた★)


暇してるなぁ~・・・ (ーー;)先生、宿題いっぱい出してやってください






・・・一方、



DSC_02150201.jpg
(ずぴぃ~・・・)



もれなくおでかけ&出勤停止ちゅうの月さん★


さんぽだけはかろうじて行っておりますが☆

さんぽ中にお勤め先のドッグランの近くを通ると、足を止めて精一杯匂いを嗅いでいます(出勤したいのね☆)(^^;



DSC_02160201.jpg
(ずずぴぃ~い・・・★★★)



・・・フテ寝ちゅう?


暇してるなぁ~・・・ (ーー;)先は長いぞ・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/02/02 10:39 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

