花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日充実さんぽ

寒い日が続いています☆


今日は、休日買い出しの日~♪

山は雪が降っていましたが下界へ降りるとその影もなく・・・

でも寒い★ (>_<)



DSC_00590118.jpg
走れ走れ~!!



体を温めるには、走るのが一番☆
撮影の母はじっと止まっておりますが(笑)



冬の間は、買い物ちゅうも月さんを車で待たせることができますので、一緒に連れて行きます♪

さんぽもおでかけついでにすることができて便利☆



DSC_00620118.jpg
走る走る~!!



・・・という具合に『ついでさんぽ』も大好きな私~

面倒くさがり効率的なしっかりものです☆



DSC_00670118.jpg
まだまだ~!!



そういえば、最近ドッグランで働くようになって、

「(仕事場に自分の犬を連れてこれるのなら)さんぽしなくていいからいいですね~」

と、言われることがあります。



なるほろ☆仕事ついでに自分のワンコの世話ができる・・・しかもドッグラン♪

確かに恵まれた環境ですからね☆ (*^^*)



DSC_00770118.jpg
仲良し♪



でもね、仕事の日でもさんぽはしてますよ♪

やりくりして、毎日少しの間でも一緒に外を歩く時間を取れるようにしています☆

日々のさんぽとドッグランで自由に遊ばせることは全然違うことですからね~☆



私の場合は、さんぽが月さんとの信頼関係up↑の一番大事な時間なんです☆



DSC_00810118.jpg
・・・何見てんだ?(・・・鳥ちゃんでかくなったな~・・・)



・・・というわけで、仕事の日のさんぽがちょっぴり忙しい巻き巻きさんぽになりがちなので・・・

休みの日は、買い物ついでだろうなんだろうが、気分はのんびり充実さんぽを実行しております♪

貴重な時間をしっかり味わって・・・っと♪



DSC_00820118.jpg



おかげさまで、本日も充実さんぽを無事遂行~♪♪♪

久しぶりに鳥ちゃんも一緒ののんびりさんぽだったね☆ (*^^*)たくさん写真も撮れたし♪






ただ、この状況のさんぽだと・・・



DSC_00970118.jpg
(月:・・・さんぽなんだから、もっと歩きましょうよ・・・★)



・・・立ち止まっていることが多くなります★・・・はい、チーズ☆


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/01/18 20:46 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
ホント鳥ちゃん大きくなったなあ。。。(しみじみ)

僕も散歩好きなんですよ。
あえるさんと一緒にのんびり散歩。
でも最近ちょっち忙しくて疎かになりがち。
早く落ち着かないかなぁ。

ところでドッグランで働かれてるんですね。
イイなぁあえるさん達も連れて行きたいワン。
相手してくださいねww
[ 2014/01/20 17:03 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
お返事がすっかり遅くなってしまい、失礼しました~m(__)m

鳥ちゃんの(しみじみ)成長を感じてくださる読者の方がいらっしゃること、嬉しく思います(*^_^*)
実は身体ばっかりでかくなって中身はあんまり変わっていなかったりするのですが~
ま、記事の画像ではその辺バレませんからね(笑)

師匠もお忙しそうですね~
冬の間は日も短いので、散歩がなんとなく忙しくなっちゃいますよね~★
気分だけでもどーんと構えていたいものですが、なかなか難しいなぁと感じてます~

はい、月さんと一緒にドッグランでバイトしてます☆
月さん、ドッグランでランしませんが(笑)
シェリちゃんとなら仲良くできそう♪
あえるさん来たら、是非私めにお相手させてください~!!
[ 2014/01/24 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

