花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末さんぽ

いよいよ今年も残りわずかとなりました☆



DSC_11021229.jpg



今年最後の買い出しを兼ねて、今日はみんなで下界へ下りてさんぽ♪

大好きな富士さまを遠~くに垣間見ることができる大好きな田んぼみちを、家族みんなでテクテク歩きました☆



DSC_11161229.jpg



どうやら今年も、年の初めから一年の締めの日まで、無事に毎日さんぽを続けることができそうです。

おかげさまで、今年も月さん&鳥ちゃんとたくさんさんぽを楽しむことができました☆



DSC_11171229.jpg



関東地方に越してきて良かったなと思うのは、あまり雨が降らないこと。

今年も、天候のせいでさんぽを休んだ日はないような気がしています☆
台風の日など朝晩2回はできない日はあっても、一日1回は外へ出たような・・・



さんぽ必須の我が家には、晴れ地である関東地方はありがたい環境でございます☆ (^-^)

まぁその分、母のお肌はカッサカッサで老化の谷底へ向け急降下しておりますが★ (ーー;)



DSC_11211229.jpg



こうやってみんなでただテクテク歩くだけの毎日のさんぽですが、一年の終わり頃にはそれがとてもありがたいことに感じられます☆


今年も毎日楽しくさんぽに出かけられたということは、今年一年家族みな元気で平和に過ごせた証しなんじゃないかと・・・

大げさのようですが、でもそんな気がしています☆ (*^_^*)



DSC_11261229.jpg



来年もまた楽しくさんぽを続けることができますように・・・☆☆☆


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/12/29 20:30 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)
素敵なさんぽ道ですね!
日課のさんぽでも毎日行けることが
とても幸せなことやなぁと思います
暴風警報がでてもどんな日でも
さんぽに行く我が家ですが・・・(笑)
来年もいっぱい歩いてもりもり食べて
元気いっぱいにすごせますように

今年1年ありがとうございましたー!
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/30 13:42 ] [ 編集 ]
今年は逢えそうで逢えなかったのが何とも残念でなりませんでした。来年こそ、お逢いできたらいいですね♪今度、来られるときは計画立ててからにしてくださいね( ̄∀ ̄;)今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/12/31 11:42 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
なんてことない田んぼ道なんですが、大好きなさんぽ道です~♪
あ、やっぱり響さんはどんな日でも出かける派・・・(笑)
私もどうしてもさんぽに行ってしまうんです。
もうきっと月さんの為ではなく自分の為のさんぽなんだと思います~
来年も、お互い歩いて食べて元気に過ごしましょうね~

こちらこそ今年もありがとうございました♪
ご家族&ニパさんとどうぞ良いお年を~(*^_^*)
[ 2013/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
あはは(;´∀`)計画立てて・・・ですね~
お逢いできなかったことも、たぶんその時期が今年じゃなかっただけですよね~
また次の年への楽しみができたと思っています♪

こちらこそエロエロありがとうございました。
ご家族&元さんとどうぞ良いお年をお迎えください☆
[ 2013/12/31 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

