花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

・・・え~・・・。



DSC_0644.jpg
(・・・。)



もう12月ですね☆



DSC_0643.jpg
(・・・ホラ話そらした★ 今日はブログの話するんでしょうが・・・)



・・・。 あ、あぁ更新ね・・・★

これからちょっと難しくなるかな~ってね~・・・★



DSC_0647.jpg
(えっ? またやめるの!?)



あ、いやいや。 「また」って・・・★ (^^;; 

更新はぼちぼちでも続けていきたいとは思ってるから~・・・。



DSC_0651.jpg
(ああそう☆ とにかく遊びに来てくださっている皆さまにまたご心配かけるんだから、ちゃんと説明なり報告なりしていかないと・・・。 私のファンの方にも失礼でしょう?)



そうだよね~☆ ブログでの皆さまとの交流は私の楽しみでもあるし♪ (あれ?月さんのファンっていたっけ???)



DSC_0652.jpg
(ちゃんとやれますね?)



・・・ま、まぁ、ネタがないわけじゃないし、遅れながらぼちぼちでも~・・・



DSC_0655.jpg
(大丈夫ですねっ?)



・・・え~・・・。



DSC_06583.jpg
(コラ! 目をそらすなっっ!!)



・・・・・・ (^^;;






・・・というわけで? ご報告~☆



私(母)、今月より少々多忙につき・・・
ブログの更新がおろそかになること間違いなし★(あ、言っちゃった)
少し落ち着くまで不定期更新になる(今でも?)のは確実ですが、元気な鳥ちゃん&月さん(私はいらない?)の姿は都度アップしていきたいと思っていますので、よければまた遊びに来てくださいませ~ (*^_^*)

皆さまのところへのご訪問は、空いた時間を駆使して遠慮なく続けさせていただきます!(笑) ので、変わらずお付き合いの方宜しくお願いいたします~ m(__)m


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/12/01 07:37 ] おはなし | TB(0) | CM(6)
報告にちょっと、ビックリしながらも・・・・以前も長く長く、お休みして復活したので、きっと大丈夫!と・・・(笑)
マイペースで、続けていくのが一番だと思います。
私もマイペースで、月さんや鳥ちゃんの様子をうかがいにきたいと思ってます。
これからも、よろしくね!
[ 2013/12/01 10:14 ] [ 編集 ]
月さん 鳥ちゃんファンって
ここにいますよ〜(chicoさんファンでもあります ウフ)
ゆっくり のんびり いいじゃないですか〜〜
また 遊びにきますからね〜
風邪など気を付けてくださいね
年末を乗り切りましょう〜〜♪


[ 2013/12/01 11:40 ] [ 編集 ]
なおえさん、コメントありがとうございますm(__)m
ありがとうございます~m(__)m

あ、以前のことは・・・(笑)
マイペースは得意ですが、マイペース過ぎて時々ご迷惑かけちゃうこともあるようなので~★
「報連相をちゃんとせい!」と昔の上司に釘を刺されたこと思い出しました(^^;
なおえさんのペース加減は私好きです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2013/12/01 19:00 ] [ 編集 ]
musakoさん、コメントありがとうございますm(__)m
ありがとうございますっ! m(__)m

私もムサシくんのファン歴長いですよ~♪
月さん&鳥ちゃんのこともこれからも見守っていただけたら嬉しいです~
(あ、私のことはいいです(笑))
ゆっくり のんびり ぼちぼち続けていきたいです~
これからもよろしくお願いいたします☆
musakoさんもお体には気をつけて☆ムサシくんとゆっくり のんびりお過ごしくださいね~

p.s.『ごちそうさん』は見る時間ありそうです(笑)
[ 2013/12/01 19:08 ] [ 編集 ]
chicoさん~
私も、月さん、鳥ちゃん、
そしてchicoさんの大ファンですよ~!!!
chicoさんのブログを見てると、
自分のお姉ちゃんのブログを見てるような、
(勝手にお姉ちゃんだなんて、すいません)
そんな気持ちで見ています(*^_^*)

12月、なんだかバタバタしますよね
じつは私も右手をケガして、ここ10日ほど毎朝病院通いで、
ちょっとバタバタしているんです(>_<)
待ち時間も疲れちゃって(笑)

ブログも時間がないと続けれないし、
楽しみながら、のんびり更新できるといいですね♪
これからも、月さん、鳥ちゃん、chicoさんの
元気な姿を見れるのを楽しみにしていますね!!

あと。。。chicoさんが富士さま撮影会で
訪れていた公園、すごーくよさそう~♪
うちの父ちゃんが、chicoさんのブログを見てから、
富士山方面に行きたいと言ってます(笑)
[ 2013/12/02 13:57 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
ももはなろくさん~、ありがとうございます~!m(__)m
私ももちろん、ももはなろくさんはじめ?ごんやま一家の大ファンですっ!
子育てやボランティア活動など大先輩のももはなろくさんをお姉ちゃんのように慕っていたのですが・・・
そっか、私の方が年寄りだった・・・(ーー;)
でも本当にただ年寄りなだけで、私の方がいつも勉強させていただいていますよ~

ブログの時間も慣れてくれば工夫して作れるようになるのかなと思います。
なにせアナログ人間なもので、ひとつ作るのにすっごく時間かかるんですよ~(爆)
ま、以前のようにブッツリ途絶えないように、少しずつでも続けていきたいと思います~(*^_^*)
ももはなろくさんは、お忙しいのにほぼ毎日ちゃんと更新されてますしね~
てか、お怪我なさってたとは!大丈夫ですか?
寒い時期の怪我は特に辛いと思います★お大事になさってくださいね・・・

富士山周辺は一年中遊ぶとこいっぱいでワンコ天国でもありますし・・・
何より西の人間には、富士さま拝めるだけでもありがたいんですよね~☆
まだまだ穴場がありそうなので、たくさん発掘してお伝えしたいと思います~♪
[ 2013/12/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

