花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪おいし~って

♪♪♪



DSC_061111.jpg
仔牛みたい♡



♪ おいし~って うれしいねっ ♪ チャンチャン



DSC_061511.jpg
優しく優しく♪



♪ おいし~って やさしいねっ ♪ チャンチャン



DSC_060811.jpg
丁寧に丁寧に☆



♪ おいし~って だいじだねっ ♪ チャンチャン



DSC_060711.jpg
・・・必死です・・・ (ーー;) 舌長っ!



♪ 月さんのおいしい牛乳水 ♪ 字余り~(笑)



(注)牛乳1本あげてるわけではないですよ~アシカラズ(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/11/27 08:35 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
月さんの必死顔 ナイスショットです!
ああぁ 陶酔の眼差し(笑
どんだけ好きかが伝わってきますよ
ボールに入れると 一瞬だけど
瓶だと 横からゆっくり撮れますね フムフム
グッドアイデアだわ〜〜
chicoさん さーすがっ!!

[ 2013/11/27 12:57 ] [ 編集 ]
musakoさん、コメントありがとうございますm(__)m
はい~、大好きな牛乳だけあって必死です~(笑)
牛乳自体はほんの1~2滴なんですけどね、本当に好きなんですね~☆

そうそう☆食べたり飲んだりしてるのを撮ろうとしても動きすぎてブレブレで★
瓶だとしつこ~く舐めるのでゆっくり撮れました(笑)
チュパチュパペロペロ、仔牛みたいで可愛いんです~♪(*^_^*)
[ 2013/11/28 10:46 ] [ 編集 ]
月さん集中してるお顔がとってもかわいいです(*^_^*)
本当にまん丸なおめめが子牛さんみたい。
なんだか、
学生時代に子牛にミルクをあげていた時のことを思い出しました〜♪

マルコは私のミルクティーを少し盗み飲んでしまう事があるんですが、
やっぱり牛乳を求めているんでしょうね(笑)
[ 2013/11/28 14:30 ] [ 編集 ]
はるこむしさん、コメントありがとうございますm(__)m
はるこむしさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こうやって飲んでると牛柄だけに子牛でしょ?(笑)
私も昔、ちょっとだけ酪農の実習やってまして・・・
子牛にミルクあげた時のこと思い出したんです~♪
わかっていただき嬉しいです~♪

マルコくん、ミルクティーが似合いそうですね(笑)
イヤ、牛乳に飢えている感じじゃなく・・・普通に上品にカップ持って飲んでる気がします~(笑)

[ 2013/12/01 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

