花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場の紅葉

地味な紅葉狩りもそろそろ終わりどき・・・


今回は、我が家周辺の紅葉です~☆



PB170944.jpg
バスの終点付近のイチョウの木 だいぶ葉も落ちましたが



鳥ちゃんがたたいているのは、橋の欄干シロフォン♪


備え付けの木バチで順番にたたくと、『おうまのおやこ』のメロディーが響きます♪



PB170945.jpg



川沿いのさんぽ道周辺の木々の色も眩しく・・・☆

こうやって改めて眺めると、我が土地もなかなか綺麗だなぁ~ (*^_^*)



PB170947.jpg



急な冬のような寒さの到来に今年の紅葉は時期が短いと心配しましたが、途中のお天気にも恵まれ、結果そこそこ楽しめたような気がします♪

月さんは相変わらず浮かないようですが・・・ (^_^;) 鳥ちゃんが嫌なのね★






帰り道、反対側の山に我が家が見えました☆



DSC_04661.jpg
おお~☆ 見える見える☆



紅葉狩りと称してあちこちおでかけもしましたが・・・



DSC_0468.jpg
我が家のある場所~☆



うちって、どっぷり紅葉に囲まれてるんじゃん☆

灯台下暗し・・・ (^_^;)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/11/21 08:30 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

