花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉ハンター

今年は紅葉狩りを地味に続けていまして・・・(笑)



DSC_0198.jpg



うん、綺麗綺麗♪♪♪



DSC_0210.jpg
山々のパッチワークも見事で~♪



先週末のお休みは、隣町の丹沢湖周りを狩って?きました~☆

お天気もよく、温かく、絶好の紅葉狩り日和でしたよ♪ (*^_^*)



DSC_01811.jpg
アイス食べちゅう~☆



紅葉より団子アイスの人~

コラ!ちゃんと紅葉を愛でなさいっ!! ヽ(`Д´)ノ



DSC_0074.jpg



湖周辺をおさんぽ~♪



DSC_0097.jpg
(採るどぉ~!)



紅葉ハンター、鳥ちゃん(笑)



DSC_0121.jpg



赤い葉っぱだけでなく、黄色や緑・・・色々な色を取り合わせ摘んで楽しんでおりました☆



DSC_0148.jpg
悪魔の微笑み~★★★ フッフッフ♥



そして、ニンマリ★


急に熱心に葉っぱを摘み出したので、何を思いついたのかと心配していると・・・(どうせくだらないこと★)



DSC_01571.jpg
(月さんの髪飾り~♪♪♪)



・・・やっぱり・・・ (ーー;) 呆れすぎて無抵抗の月さん★

いらんことばかりするから嫌われるんだぞ~ (ーー;) 学習しないヤツめ・・・



採った葉っぱは、おうちにもお土産として持ち帰りましたけどね、そりゃまぁ見事に干からびてましたね(笑)


とまぁ、こんな感じでのんびり紅葉狩りを楽しんでまいりました♪(月さんは楽しかったかな?(笑))



DSC_0061.jpg



そうそう、ここからは富士さまも見えましたよ~☆
(*゚∀゚*) 雪、綺麗にかぶったね~♪♪♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/11/19 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
七五三おめでとうございます♪
見事な紅葉ですね〜〜
鳥ちゃんとルナさんのツーショットって・・うふふ
確実に ルナさん保護者してますよね〜
「もぉ〜ほんまにぃ〜」って顔に見えます^^

鳥ちゃんの七五三参り かわいい〜〜♪
お着物も似合ってるし
もう7歳って・・ 早いですね

富士山がこんなにはっきり見えるなんて うらやましいっ!
ありがたいので お願い事しちゃいました^^
[ 2013/11/19 13:51 ] [ 編集 ]
musakoさん、コメントありがとうございますm(__)m
お祝いのおことばをありがとうございます☆m(__)m
改めて振り返ると、本当に月日の経つのは早いものですね~
自分の子のことは必死でそうでもないのかもですが、よそのお子様を見ると成長の速さに驚かされたりします~☆

紅葉、今がまさに見頃です~
入りが遅かった分、ちょっと頑張って長持ちして欲しいです☆
そうです!ルナさん完全に保護者役でして~
今まではしっかり鳥ちゃんをしつけてガウってくれていたんですが、最近諦めに入った気がします・・・(^_^;)
月さん、関西弁が似合いそうですね(笑)

最近、綺麗に雪の帽子被った富士山が本当に綺麗です☆
早く近くに行って写真撮りまくりたいです~♪
[ 2013/11/20 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

