花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ靴の履き替え

土曜日は、家族みんなでインフルエンザの予防接種に行ってきました☆

年末対策、年末対策☆


実は、今度の冬休みは家族で私の実家のある長崎に遊びに行く予定なんです♪

一昨年でしたか、同じように九州へ向けての壮大な計画を立てた時、出発直前で鳥ちゃんがインフルエンザに倒れ断念する出来事がありましてね~★

すっごく悔しい思いをしたことを思い返し、今年はしっかり予防対策をしておこうと☆


その割に、今日の今日まで予防接種の時期とか予約とかちっとも調べたりしていませんでしたけど★

まぁそこは鳥ちゃんのかかりつけの個人病院☆
予約も待ち時間もなく、受け付けていただけましたよ♪

いいでしょ♪ (^ω^)
こちらの病院、いつ行っても待ったことがありません。

院長先生はご高齢のおじいちゃん。と言っても、『先生』という呼び方がしっくりする威厳たっぷりの風貌の方です。
お年のせいか、診療も今は午前中のみとなってしまい、ちょっと残念★


注射をブッスリ射したあと、液を注入する先生の手がプルプル震えていたことは気にしないようにして・・・っと(笑)






DSC_0471.jpg
スケッチャーズ DLITES-GLAM GAL 11783 F13 GYCL☆



このあと買い物に行って、靴を買いました♪♪♪

さんぽ&普段ばき用のスニーカー~☆


毎日のさんぽでお世話になるものですのでね、選ぶ時は少しばかり慎重になります~ (`・ω・´)



DSC_04791.jpg
こちら先代のスケッチャーズ



先代は、約14カ月活躍してくれました♪(普通どれくらいですかね?)
毎日毎日一緒に歩くので汚れも臭いも愛着もよくしみてます(笑)
しかし、さすがにひび割れたところから雨水がしみてくるようになり、買い替えへ★

履き始めから私の足によくフィットして履き心地が良かったので、今回もまた同じメーカーのものにしました☆



DSC_0482.jpg



お世話になりました☆ (*^_^*)
まぁ、晴れた日はまだ履けるかな♪






てか、月さん・・・


・・・臭くない? ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/11/10 14:30 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

