花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちわびて

最近、待ちわびているもの・・・



PB070838.jpg



いつものさんぽ道から目にする山々の紅葉・・・



PB070837.jpg



・・・もう少し、もう少し★ (`・ω・´)



PB080839.jpg



川沿いの木々ももうひとつかなぁ~



PB080841.jpg



もう少し、もう少し★ (`・ω・´)



てな感じで、最近は出かけても紅葉にばかり目がいってます☆

寒いの苦手で、冬の到来は遠慮したい私なんですが、紅葉は早く味わいたいとの勝手な希望で待ちわびています~ (^_^;)









DSC_04662.jpg



先日、鳥ちゃんにもお手伝いいただきまして・・・



DSC_0459.jpg
(あ~か、し~ろ、きいろ~♪)



庭の花壇にチューリップの球根を植えました☆


 「いろとたかさをかえてうえるといいんだよ~」

鳥ちゃん、いっぱしの口を利いていました☆ (*^_^*)



DSC_0461.jpg
(えいや~!)



春の花の準備 第2弾☆
(今回は、チューリップ20球とビオラとすみれ❀)


てな感じで、最近は出かけても春の花ばかり探しています☆


こういうのを心理学用語で『逃避』というんでしたっけ?


心はすでに冬をすっとばかして、春の到来を待ちわびています~♪ (´∀`)・・・遠いなぁ~っ!


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/11/09 08:30 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
紅葉待ち遠しいですよねー♪
鳥ちゃんの春の花壇楽しみですね!

↓我が家ニパさんも鼻隠しするようになりました
ますます豆大福ですよね(笑)
洗濯物の下にいるので、
たまに飛んできた洗濯物を
オケッツに敷いてます・・・(爆)
[ 2013/11/09 19:28 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
紅葉もタイミングですね~
気がつけば葉が落ちてたりしますし(^_^;)
鳥ちゃん、自分で植える楽しさを知ったようですよ☆
世話しないけど(笑)

おお!ニパさんの鼻隠し姿も見てみたいなぁ~♪
さすがにそちらも寒くなってきましたか~
・・・で、やっぱりおケツに何か敷くんですね~☆一緒一緒♪
『まめだいふく』我が家の今年の流行語大賞候補です(笑)
[ 2013/11/10 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

