花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく遊ぶとは・・・

日曜日は、町の文化祭でした☆



DSC_0658.jpg



鳥ちゃんたちの学校は、1~4年生全22名が参加☆
午前中、舞台で合奏と合唱を披露しました♪

少人数を感じさせない元気ないい演奏でしたよ☆ (*^_^*)頑張ったね☆









午後は、午前中留守番をしてくれていた月さんにねぎらいの意を込めて、ご近所のどっぐらんどへ~



DSC_0698.jpg



お天気も良く、どのゾーンも大賑わいでした☆ (^-^)

いいドッグランですからね~☆お近くの方は是非お越しください~☆みんなで仲良く遊びましょう~♪♪♪ (^O^)



DSC_0670.jpg



こちら、相変わらず仲良く遊べないふたりです★ (ーー;)

イヤ、月さんからするとこれは遊んでいると思うのですが・・・
鳥ちゃんには面白くない状況ですな~



DSC_0671.jpg
(鳥: もってこ~い♪)



鳥ちゃんがボール投げしてくれても・・・



DSC_0672.jpg
(月: ふん★)



厳しい顔でスルー★ ( ̄▽ ̄)



DSC_0683.jpg
(鳥: よぉ~し!おいで~♪)



何度やっても・・・



DSC_0686.jpg
(月: ふん★ふん★)



・・・やっぱりスルー★★ ( ̄▽ ̄)



DSC_0691.jpg
(あたしは遊んであげてるの!悔しかったら取ってみな~)



そうだろうけど・・・鳥ちゃんちょっと面白い・・・可哀想だよ~ (^_^;)


この日、鳥ちゃんけっこう本気で落ち込んでましたからね★



DSC_0676.jpg
(このこ、かわいい~♡)
(鳥&月のやりとりを不思議そうに見ていたトイプーちゃん)



まあ、立ち直りが早いのが救いですが・・・ (^_^;)相手してくれるコいて良かったね~



DSC_0695.jpg



しかしながら、改めて月さんの表情を追いかけていると、実に楽しそうにも見えて・・・



DSC_0702.jpg



月さんは月さんなりに鳥ちゃんと楽しく遊んでいるのだなぁと・・・



DSC_0696.jpg



・・・イヤ、やっぱおちょくって楽しんでる・・・か? ( ̄▽ ̄;)



運良く出会えればもれなくふたりの漫才を見ることができます!
そんな愉快なドッグランはこちら


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/29 08:30 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
日曜日は文化祭だったんですね~♪
鳥ちゃん、合奏、合唱お疲れ様でした(*^_^*)
緊張しなかったかな?

そしてドッグランド、にぎわってる~
お天気の休日だったから、ワンコも人も楽しめたでしょうね!
その中でも月さん、ボール遊び楽しそう♪
鳥ちゃんにそっけないように見せてるけど、
じつは、月さんの目は鳥ちゃんを追いかけてそうです(^^)

だけどこういうシーン、うちもありますよ(笑)
ごんすけは、みー、瑛が投げたボールを無視したりします(^_^;)

で、やっぱりなついてきてくれる、
よそのワンコがかわいい~♪となるんですよね
子供心がつかめない、いえ、わかりたくもない?
月さん&ごんなのかも(笑)

あと、月さん豆大福、
夫婦でおいしそう~と思っちゃいました(*^_^*)
(きつねの襟巻、昔持ってました~笑)
[ 2013/10/29 18:34 ] [ 編集 ]
キュンっ♪
鳥ちゃんと月ちゃんの「もってこい」面白いですね〜
ルナちゃんはお姉ちゃんのつもりなのかしらん?
一緒に走っている写真にキュンっときました
素敵なご家族ですね〜〜
ナイスキャッチ!!!
・・やっぱりルナさんがリード取っているように見えます^^
[ 2013/10/30 16:59 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
鳥ちゃん、「きんちょ~★」とか言ってましたが本番では笑顔が見れました(*^_^*)
今週末は郡の音楽会があって、こちらが本番なんです♪
よその学校は4年生が出場するんですが、鳥ちゃんの学校は1年生から駆り出されます。
1年生には難しい曲なんですが、夏休みから練習頑張っていましたよ☆

ドッグランはよく整備されてきて、それがクチコミで広まって賑やかになってきました~
昔はガラガラで経営を心配していたんですけどね・・・( ̄▽ ̄)
鳥&月のコンビは相変わらずで・・・
月さん、鳥ちゃんを完全にからかってる風なのが笑え・・・イヤ、可哀想です(笑)
そうそう、だから鳥ちゃんは「よそのワンコがかわいい」と・・・なんだかねぇ(ため息)
子どもなんて相手にしていられっか!なんですかねぇ(ため息)
ごんちゃんでもこんなとこあるのなら、ウチは尚さらですねぇ(ため息)

ウチのまめだいふく、大阪にお持ちしましょうかね☆
ご夫婦でかぶりついちゃってください(笑)
あでも、キツネの襟巻き完成度はごんちゃんの方が高かったですっ!
[ 2013/10/31 07:51 ] [ 編集 ]
musakoさん、コメントありがとうございますm(__)m
はい~、鳥&月のやりとりは飼い主が見てても面白いです~
月さんは完全に鳥ちゃんを下に見てますね☆
お腹にいた頃から知ってるから仕方ないですが(^_^;)
赤ちゃんの頃は仕方ないけど、だんだん一緒に遊べるようになるのでは?と思っていましたが・・・
・・・いつになるやらの感じです★( ̄▽ ̄)一生ダメかも~
ムサシくんは末っ子でみんなに可愛がられている感じがします♪
[ 2013/10/31 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

