花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外の暑さに・・・

季節はずれの真夏日となった土曜日は、みんなでダム公園へ行ってきました♪



DSC_0544.jpg



晴天の休日だというのに、相変わらずのこのガラガラ感・・・

月さんも広~い広場を独り占めして、たっぷり走り回りました♪



DSC_0577.jpg



・・・にしても、暑かったね★ (;´Д`A

紅葉もまだまだ先という感じですが、それでも木陰の心地よさが若干季節の移ろいを感じさせてくれる・・・かな?



DSC_0586.jpg
(母: 月さん、あ~そぼ~♪)(月: は~い!♪)



月さんはこの公園が大好きだね☆
今日はいつになく上機嫌ではしゃいでいます~ (*^_^*)

月さんのこんな笑顔を見ると、来て良かったなと素直に思えます♪



DSC_0588.jpg
(鳥: 月さん、あ~そぼ~♪)(月: 嫌じゃ!★)



・・・せっかく一緒に来たんだから、もっとからんで仲良く遊ぼうよ・・・ (ーー;)

ふたりで遊んでくれると母はラクできるんだけどぉ~

今日はね~、私、木陰にレジャーシート広げてゆっくりまったりする予定なんだぞぉ~ (ーー;)



DSC_0585.jpg
(ところで、さっきからブンブン気になるんですけど~・・・)



・・・ん? 月さんの周りにハエが飛んでる~

・・・てか、・・・ん? なんか痒いしぃ~ (ーー;)

気がつけば全員あちこち刺されておりました★
予想外の暑さに蚊やらハエやら大発生しちゃってたのね・・・ (><)



PA120637.jpg
(・・・もう帰るんですか~・・・?)



レジャーシート広げてのゆっくりまったりはまた今度~★

さ!さんぽして帰ろ~っと! (^_^;)



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/13 11:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ほんと暑かったですね・・・
月さん、この広場がとっても好きなんですね~♪
ボール遊びをする姿なんて、すごく若々しくて、
いい走りしてますよね~!!

そんな笑顔で遊んでくれる姿を、
「木陰の下で、レジャーシート広げてのんびり見る」
というのが、まだちょっと暑くて出来ないなんて残念・・・
私も理想は、自分だけ木陰で本でも読みながら、
時々遊ぶ姿を見て微笑むっていうのをやってみたいんですが。。。
うちは無理そうです(>_<)

夏の終わりはさみしく感じたけど、
もう早く秋になってほしいですよね~chicoさん!(笑)


[ 2013/10/13 22:07 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
はい、ここに来ると明らかに月さんの様子が違うんです☆
たくさん走れる場所なんで、走って楽しかったことをしっかり覚えているんでしょうね~
ワンコって分かりやすいですね(笑)

そうそう!遊ぶ姿を見て微笑む(ここ大事!)をやりたいっ!(笑)
まだ小さいお子がいると追い掛け回したりでゆっくりできない現状がありますよね~
鳥ちゃんは遊ぶ相手さえいればいけそうな気がしてますが~
この日は暑さもですが変な虫がいっぱい湧いてて(>_<)
微笑んでる間もなく刺されちゃってましたよ~(笑)

昨日から一転秋になりました~
気候はいいんですが鼻炎がやってきちゃって~
お互い乗り切りましょうね♪
[ 2013/10/14 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

