花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月さんのポートレート

さんぽ中、珍しく撮れた柔らかい表情の月さん☆



DSC_0531.jpg



・・・大事に保存しとこ♪ (^ω^)
めったにないからね~ 月さんのこんな表情も私のカメラワークも(笑)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/10 08:40 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
月さんの流し目、色っぽいですね~
さすが女子!男子だとこうはいきません(笑)

chicoさんと月さんの長い付き合いの仲だから撮れる、
自然な月さんなんでしょうね~(*^_^*)
ごんすけは全然ダメ・・・読んでもフル無視(^_^;)

それと黄花コスモスきれいですね~
年々増えてるとは、可憐だけど強いお花なんだなぁ。
でも、鳥ちゃんはお花じゃなくって、
ちょうちょを捕まえるのが楽しかった(^^)
やっぱりお子はそうなっちゃう(笑)
[ 2013/10/10 11:09 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
あ・・・流し目(^_^;)やっぱり?
昔から演歌歌手のような表情する月さんです~
藤あや子とか(笑)褒めすぎ?

実はこの時は鳥ちゃんもいなくて、月さんと私だけのさんぽ中~
ので、リラックス加減が違ったのかもしれません☆
写真慣れしてくるとカメラ向けただけで自分から表情作ってくれますから、ごんちゃんも直にそうなりますよ~♪

うん、コスモスはこぼれ種でどんどん広がって増えますね~
黄色の方が強いみたいですよ☆
・・・で、子どもは花より虫~(ーー;)
女の子なんだから少しは愛でようよ~
いくつぐらいから興味出るのかな~。みーちゃんぐらいからかな~☆
・・・いつまでも興味出なかったりして・・・(ーー;)
[ 2013/10/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

