花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄花コスモスと娘たち

鳥&月との久しぶりの川沿いさんぽ♪



P9200333.jpg



現在、この川沿いロードには黄花コスモスが満開となっております☆

毎年自然にどんどん増えておりますな~ 強い強い❀

今日はゆっくり花を愛でながらのおさんぽと行きましょうか♪ (*^_^*)



P9200319.jpg
(鳥: よぉ~し!とるど~!!)



花を前にテンション上がる鳥ちゃん&テンション低い月さん(笑)



P9200326.jpg



一応女の子の鳥ちゃん、お花を採るのかと思いきや・・・



P9200338.jpg
(捕るどぉ~♪♪♪)



虫(ちょうちょ)なのね・・・ (ーー;)

そんなんで捕れるわけないじゃん~★



P9200318.jpg



・・・と思いきや、素手でゲット! (゚O゚)


ちょうちょといえばちょっと前のヘタレ姿(記事はこちら)を思い出すのですが、あれから2年・・・確実にたくましくご成長なさっているようです★


花より首に巻いた手ぬぐいの方が似合う気がすること、嬉しいような悲しいような・・・ (ーー;)



P9200329.jpg
似合うかな?♪  (月: やめれ~★)



こちらの一応女の子も、花にはあまり興味ないようで・・・ (^_^;)



P9200315.jpg
(ひゃっほ~い♪)



もう少し花を鑑賞したい母をおいて、とっとと走って行ってしまいました★ (ーー;)


一応女の子の鳥&月、・・・今日も元気です★ (ーー;)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/09 08:38 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)
いいのいいの、鳥ちゃんはそのままで。
あたしもそういう子供だったから。
お花畑で花飾りを作ってる友達の背中に
青虫ぶっこむような子供だったから。
でもほら、今は立派なレディーになれたよ。
だから鳥ちゃんもだいじょーぶい!
[ 2013/10/09 22:28 ] [ 編集 ]
やんぴぃさん、コメントありがとうございますm(__)m
> いいのいいの、鳥ちゃんはそのままで。
(*゚∀゚*)
> あたしもそういう子供だったから。
・・・(ーー;)

うん、確かに立派なレディーになられたのは承知してます。
何が「だいじょーぶい!」なんでしょうか・・・★
鳥ちゃんがムーミン谷の犬バカになる日までは心配の日々でしょうね~
私、長生きできるような気がしてきました☆ありがとうございます♡
[ 2013/10/10 08:34 ] [ 編集 ]
私もそういう子どもだったので・・・(^皿^)v
[ 2013/10/12 15:16 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
鳥ちゃんの行き着く先が響さんなら・・・\(*゚∀゚*)/
[ 2013/10/13 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

