花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風ニモマケズ

すっかり長くなってしまいましたが、今回の富士さま観光のシメは・・・



DSC_0390.jpg
❀サンパチェンス❀ (うちのと育ちが全然違う~(ーー;))



『花の都公園』でのお花鑑賞~☆



P9280500.jpg
❀コスモスロードを行く娘たち❀



DSC_0405.jpg
❀コスモス畑でかくれんぼ❀ (鳥ちゃん、み~つけた♪)



季節がら、コスモス目当てで訪れたのですが、コスモス以外にも色々咲いていて・・・

今回は遊び場や施設などのある有料ゾーンには入らず外のお花畑の散策のみでしたが、それはそれで結構楽しめました♪



P9280504.jpg
❀ソバの花畑で~月さん❀ (腹減った~・・・)



私はソバの白い可愛らしい花が好きです♪
(もちろんおあとのお蕎麦も大好きですっ!)



DSC_0394.jpg
❀迷路のようなヒマワリ畑の中の鳥ちゃん❀



予想外だったのは、まだヒマワリが満開だったこと~☆

こちらのヒマワリ群は先月の台風18号通過のあと一度倒れてしまったそうですが、見事復活☆強いね☆(^-^)



P9280493.jpg
(鳥ニモマケズ飼い主ニモマケズ・・・)



『台風ニモマケズ』のヒマワリに元気をもらって帰りました♪♪♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/03 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ホント色々咲いてますね~
向日葵とコスモスが一緒にみられるなんて
素敵じゃないですか!
そう言えば僕も今週末コスモスを
見に行こうと思ってたんですけど台風が掠りそうでしてね。
ちょっと無理そうです。

それにしても向日葵に月さんの笑顔がよく映える!
[ 2013/10/03 22:57 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
『ヒマワリ開花中』という看板を見ても
「嘘でしょ~」と半信半疑で行ったんですが・・・
ホント今回は色々とおトクな観光となりました♪

コスモスは前にも行かれたところですか?
宮崎のコスモス畑、広々と素朴なイメージがあります☆
いえ、決して田舎という意味ではなく(笑)
台風で倒れなければいいですが・・・

月さん・・・心からの笑顔だといいんだけど(^_^;)
[ 2013/10/04 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

