花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リストバンドを得た鳥

さて、前回の富士さま観光のあとは・・・



DSC_0228.jpg



富士すばるランド『ドギーパーク』へ行ってきました~♪

今回は入念なリサーチ済みですよ(笑)

こちらは間違いなく、家族とワンコがめいっぱい楽しむことができるテーマパークです~☆ (^O^)



DSC_0230.jpg
(マスコットキャラのふじのすけくんと♪)



お決まりの首出し撮影☆

月さんもはまってみました(笑)



DSC_0233.jpg
(なぜにそんな綺麗顔?)





こちら、鳥ちゃんぐらいのお子さまが楽しめる遊具がたくさん揃っています☆

何度でも使えるフリーパス購入がオススメですよ♪

フリーパスのリストバンドを付けてもらった鳥ちゃんは、水を得た魚のように・・・



DSC_0259.jpg
バンジートランポリン☆



鳥になったり・・・



DSC_0262.jpg
パドラーボート☆



カモになったり・・・



DSC_0343.jpg
自然体験基地☆



サルになったり(笑)



DSC_0346.jpg
ジャンボすべり台☆



・・・という感じで、とにかく遊び倒しておりました♪


まぁ残念ながらワンコは一緒にできませんが★

場内はほとんどの場所が同伴可ですので、いつものように散策しながら一緒に見守る~というパターンですが・・・



DSC_0333.jpg
SL森林鉄道~♪



DSC_0328.jpg
(月: またこんな乗り物に~っ!)



一部ワンコも一緒に楽しめる?ものもあります♪ (^ω^)



DSC_0311.jpg



ワンコ連れに嬉しい点は、場内至るところに広々と開放的なドッグランが作られていること☆

センターハウスのレストランは室内もワンコ同伴可です☆

緑に囲まれた場内をさんぽするだけでも十分楽しいですよ~♪ (^-^)



・・・と、今回は月さん出番少なめでしたが・・・



DSC_0268.jpg
(お耳、びよ~ん♪)



次回、月さん大活躍の巻です~! お楽しみに♪ (^O^)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/01 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
きゃぁ~すんごく楽しそう♪
鳥ちゃんにぴったりの場所ですね(*^_^*)
そして月さん、さすが顔出し写真も上手だぁ~!!

ドギーランド、ワンコ連れにはうれしいスポットですよね、
こういう施設がたくさん増えるといいな~と思います。

そしてそして、chicoさん、
とーってもきれいな富士山の写真をありがとうございます(*^_^*)
あんなにきれいなんですね~
でももっときれいなのはきっと雪化粧をした富士山でしょうね、
楽しみにしていま~す(笑)
父だけ登山したことがあるので、
いつかは家族で富士登山に挑戦したいなぁ~
[ 2013/10/01 08:59 ] [ 編集 ]
むっちゃいいとこー!
近くにあったら絶対行ってるわ~
自然体験基地とかジャンボ滑り台とか
多分吐くまで遊んでるww

バンジートランポリンは高所恐怖症だから
取り敢えず遠慮しておきます。

それにしても最後の写真がとっても好きです♪
鳥ちゃん月さんともカワイイ!
[ 2013/10/01 22:59 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
楽しいですよ~♪
鳥ちゃん大喜び☆きっとみーちゃんも☆
こういう所にいつか一緒に遊びに行けるといいですね~(・・・と勝手に思ってます(^_^;))
月さんの顔出し、初めて成功したんですよ♪
ここは入園料がちょっと高いのが難点なんですが・・・
それも月さんが取り返してくれました☆えらいぞ!(笑)

富士さま(我が家ではこう呼びます(笑))はよく行くんです~
見る方専門ですが(^_^;)
周辺には遊びスポットが多いので登らずともたっぷり楽しめます~
雪化粧の富士さまと鳥&月・・・が、がんばりますっ!(笑)
家族で富士登山!ももはなろくさんちなら行けますね☆
ごんちゃんにも日本一の高さを味わっていただきたいっ♪
[ 2013/10/02 07:54 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
遊具は子ども限定ではないので、リストバンド付けてたっぷり楽しんじゃってください!
吐くまで遊ぶ大人は見かけませんでしたが★

鳥ちゃんは鳥だけにバンジートランポリンがお気に入りでした♪
最後にもう一回やってましたから~
上手になると飛んでぐるぐる回ったりできるみたいで・・・それこそ吐きそう★

最後の写真・・・外だったらこういう写真もたまに撮れるんですが~
相変わらず家の中では犬猿の仲です(ーー;)
ま、なるべく外に連れ出していい写真撮れるようにがんばりますっ!
[ 2013/10/02 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

