花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の節目

鳥ちゃん習い事の日の夕方さんぽ♪



P9240397.jpg



公園の木々も少しずつ色づいてきたような・・・



P9240400.jpg



日が傾き始めた頃の風景は、なんだか重厚な感じがします☆



P9240401.jpg



早る心で公園内の紅葉を探してみましたが、まぁまだこの程度。 (^_^;)



P9240403.jpg



でも、今日はさんぽ中の月さんの表情も穏やかで・・・

いつもの息ハーハー&舌ベロリンはありません☆


『暑さ寒さも彼岸まで』のことば通り、お彼岸過ぎると涼しくなったね♪ (*^_^*)



P9240408.jpg



おかげさまで、のんびりと景色を楽しんだりできました☆



P9240412.jpg



そろそろ秋へ突入した感じのchico地方です♪






そんな季節の節目の秋分の日☆

23日は、おとうの誕生日でした☆



DSC_0172.jpg
(チョコシフォンをクリームとナッツでデコレート☆)



節目の歳とはいうものの・・・

まだ30代ですか・・・☆ ・・・いいな~ (ーー;)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/09/26 08:35 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
ハッピーバースデー!!おとうさん♪
シフォンケーキ、う~ん、すごくおいしそう(*^_^*)
そしてお誕生日を迎えても、まだ30代のおとうさん!
わたしもうらやましいです~(笑)
でもchicoさん、年齢ではないですよ!
いつまでも若々しくいましょうね(*^_^*)(セサミン飲むといいのかな?)

鳥ちゃんの習い事の日のお散歩コースも、とてもきれいな所ですね。
景色もすごくいいし、見ていて癒されます(^^)
紅葉も見事でしょうね!
[ 2013/09/26 12:41 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
あ・・・(^_^;)おとうのことまで祝っていただき申し訳ありませんm(__)m
ケーキ、見た目より意外と美味しかったんですよ~
見た目をごまかせるかな~と暗くしてみました(笑)
そっか、年齢ではないんですね!セサミンですね!
色々あがいてごまかして頑張ってみます!(笑)

わりと近くにいい公園あるんですよね~
芝生に入っちゃダメとか言わないし~(笑)
素敵な紅葉の風景もお伝えできるといいなぁと思っています♪
[ 2013/09/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

