花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月さんのお母さん?

牧場に行ってきました♪



DSC_1252.jpg



夏休みにも行ったばかりで牧場づいてますけどね・・・ (^_^;)好きなんだもん
実は神奈川にも観光牧場があるんです☆


前回の宮ケ瀬ダムに行く前に立ち寄った『服部牧場』さん。
実はここに月さんのお母さんらしき動物がいるというので・・・



P9140208.jpg
(どうせまた牛ですか~・・・)



場内をてくてくさんぽ~♪

さあ、月さんのお母さんを探せ探せ~♪ (^O^)



DSC_1221-1.jpg
(いっぱいいるよ~☆)



うんうん、柄は似てるけどね(笑)



DSC_1223.jpg
(ワタシ~?)



違うってば~!(笑)(笑)






DSC_1250.jpg
(このコ~?)



・・・ほどなくして、無事発見!!

牛舎の前にいたこのワンコさん☆


牧場らしくボーダーコリーが入ってるかな~という雰囲気なんですが・・・。
優しくて穏やか~な素敵なワンちゃんでした☆



P9140187.jpg
(母子?ご対面~)



てか、どう見ても月さんの方が年寄りなんですけど~(笑)

大きさも違うし月さんとはあまり似ていないような・・・と思われるかもしれませんね☆


ちなみに・・・



FH040013.jpg
(2002年岡山県にて)



ちなみに上の写真が月さんの本当のお母さんです☆
もうお空の上にいらっしゃいます~



P9140191.jpg



似てるでしょ?
体格も月さんのお母さんと同じくらいだな~☆
(月さんのお母さんはガウガウ犬だったけど(笑))



鳥ちゃんも優しい風貌のこのワンちゃんがお気に入り♪(普段は月さんに叱られてしまうので)

私も月さんのお母さんの姿を重ね、すっかり嬉しくなり・・・

牧場に来たのに、このワンちゃんの前にいた時間が一番長かったchico家だったのでした~ (^_^;)






~おまけ~

今回のおでかけ先で美味しかったもの~♪



DSC_1237.jpg
牧場ジェラート☆



P9140221.jpg
丹沢あんぱん☆



P9140222.jpg
丹沢あげぱん☆ ←イチオシ♪



丹沢、ウマウマ♪ (^ω^)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/09/19 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
月さんの本当のお母さんより月さんに似てるわーww
牧場って面白いですよね。
子供の頃近くに牧場があって、
たまに遊びに行ってはできたて牛乳を貰ってました。
すっごくうまかったです。
今では地元で有名らしくてもっと仲良くしとけば良かったと後悔。

あと揚げパン好きとしては見過ごせないですねー。
ちょっくら牧場行ってくる!(どこの?)
[ 2013/09/19 23:22 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
いやぁ、魅力的なワンちゃんで思わず連れて帰りたくなりました☆
牧場大好きです~♪
香ばしいですけどね(笑)
実はちょっとだけ働いていたこともあったりしまして・・・
できたて牛乳毎日飲んでましたよ~♪

この揚げパン、今まで食べた中で一番☆でした~
ちょっくら出かけて是非getしてきてください~(笑)
[ 2013/09/20 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

