花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番

今朝は久しぶりに早朝さんぽ

0518留守番-1


今年の3月までは、毎朝5時半から、おとうが出勤する6時前後までのさんぽが日課でした。


ついこの間まで、この時間はまだ暗かったのに・・・

0518留守番-2
明るいなぁ~お茶畑の緑が眩しいよう



4月から鳥ちゃんが幼稚園に通うようになって、バス停までの送り迎えを兼ねた時間にさんぽしています。

すっかり日が登った時間は暑い時もあるのですが、鳥ちゃんを送ったあとは、以前よりたっぷりさんぽできるようになりました。


今日は幼稚園の親子遠足があるので、月さんは半日おうちで留守番。
こういう日は、以前のように先にさんぽを済ませます。



0518留守番-3
静かだなあ・・・(鳥ちゃんいないと)



独身の頃は、仕事に行っている間の12時間近く、毎日平気で月さんを留守番させていたのに・・・
今では、わずか半日でも留守番させる事に対してちょっぴり胸が痛みます。


0518留守番-4
平気よん♪慣れているから
(いつもと違う朝の流れに自分でゲージに入る月さん)

・・・^^; 行ってきます・・・。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/05/18 21:34 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

