花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初秋をいただきます

今朝は寒さで目を覚ましました☆


すっかり朝晩涼しくなり、夏の終わりを感じさせる今日この頃~
夏好きの私には少し切ない時期となりましたが、ワンコにとっては身体に優しい季節の到来ですね。 (*^_^*)



DSC_1158.jpg



稲穂も頭を垂れる季節となり・・・

緑豊かな田んぼ道の景色もすっかり彩りを変えました。



DSC_1161.jpg



ひと足お先の秋色さんぽに、本日は月さんの足取りも軽く・・・



DSC_1163.jpg
(あら、美味しそう♪)



お米の存在に気づかれましたか☆ (^^;)

さすが食い意地の張ったグルメ犬、月さん★



DSC_1177.jpg
(新米ですね~♪ いっただっきま~す♪)



DSC_1170.jpg
(パク♪)



・・・って、やっぱり草ですか~!! ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/09/09 08:40 ] さんぽ | TB(0) | CM(2)
新米楽しみですね~
chicoさん、こんにちは~
今朝は寒くて目が覚めたんですね、
私も同じ夏生まれ(お誕生日も一緒♪)だからか、
この秋の始まりがなんともさみしく感じます。
鳥ちゃんの川遊びも、これだけ涼しくなるともう無理かな?
月さんはセーフですね(*^_^*)
私も海水浴、もう1回行きたかった~(笑)

だけど気持ちは切り替え、実りの秋を満喫しましょうね!
黄金色の稲、とてもきれいです。
でも・・・月さん、草でいいの?(^_^;)
(ごんすけも最近草ばかり食べてます)
[ 2013/09/09 11:22 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
ももはなろくさん、おはようございます~

こちらすっかり朝晩は秋めいてきました。
そうそう☆夏生まれのせいかやっぱり夏の方が調子良くて・・・
涼しいのは助かりますが、ちょっぴりテンション下がります~
月さんにとっては嬉しい季節になりますが♪
食欲の秋に関しては私も大歓迎です♪
いっぱい食うど~!(笑)

昔からなんですが、月さん草好きで~
ワンコにはよくあることであまり気にしてないんですが・・・
広い草原なんて行っても走らずに草食べてばかりで~(^^;)
より牛らしく見えちゃいます(笑)
[ 2013/09/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

